ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

自分と向き合う時間を取った時のこと。

 

 

 

 

まずは「ゴールの設定」を行ったクローバー

自分が何を目指すのか?どこまでやるのか。

 

 

そしてフリータイムで、

 

・おかしな現実の展開

・最近気になった言葉や記事

 

そんなもののことを考えていた目

 

 

どうしてこんな現実が起こるんだろう。。

どうしてこの記事が刺さるんだろう。。

 

 

ちょっと具体的に書き記していく・・

すると次から次へと湯水のように、

私の中から言葉があふれてとまらないあしあと

 

 

とはいえ・・

 

自分でわざわざ

問題を作り出してはいないか?

 

 

そんなことも考えた・・

 

 

こんなに努力に努力を重ねて今がある。

それなのにまだ自分を虐待するの?

 

 

そう思うと私はその思考をやめた。。

 

 

 

 

 

ただ、向き合うなかで、

おかしな現実展開には・・

 


具体例は違えど「展開」に共通点がある。

それはどう考えても私の「内」にあるもの。

 

 

それが2~3種類あるように見えるけれど

実は1つのことから始まっていないか?

 


 

 

 


ん??何年も前にあぶりだして、

ものすごい苦渋の中向き合ったこと。

 

 


それがまた顔をだしたのかしら?

今だからやっと出現できたのかな?

 

 


ここが覆れば・・

私の現実展開が大きく変わる虹キラキラ

 

 


仮説的原因は見つけたものの、

そしてNEXT STEPまで見つけたものの、、

でもどう歩いたら良いかわからない魂

 

 

その道への進み方が分からない・・

 

 

こうして時間を過ごすから

人生って面白くて魂の学びなんですよねクローバー

 

 

だからこのプロセスを楽しんで

そして超えられると信じてラブラブ

 

 

進んでいきますね虹キラキラ

見守っていていただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ハートこちらもよろしくお願いしますハート

Instagram:Rino💋


YouTube:RINO'S MIND UP CHANNEL

 

ラジオ番組:Rino's Mind UP Channel