ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

新しい部署での生活が始まって

全く持って残業がない・・・

 

 

今までの残業代がなくなったら、

まぁまぁ年収に大きなインパクトがある。

 

 

生活水準という意味でかなり不安・・・

 

 

この部分を大きく握り占めていたもやもや

 

 

 

その奥深くには

もやもや私が働いた分しかお金は来ない

もやもや時間の切り売りをお金に換金する

もやもやお金をくれるのは会社のみ

もやもや豊かさはお金だけ

 

 

そんな価値観がまだまだ根深くある・・

 

 

そして、暇にしていたら

遅れをとってさらに稼げなくなる・・とも。

 

 

 

本当にそう??

全ての項目で私より何もしていなくても

確実に稼いでリッチな人はたくさんいるキラキラ

 

 

だから私の価値観って真実ではなく

ただ私が作り出しているだけ!

なんだよね飛び出すハート

 

 

 

だからそこをLEワークの解放ワークで

しっかり癒して取り払ってみた飛び出すハート

 

 

たった5分程度でできるんだよ?

 

 

そしたらね・・

 

 

本当にその「不安」「価値観」のない

全く違う私にワープできました虹キラキラ

 

 

う~~んと、

同じ部屋にいることには変わりない!

 

 

だけれど

その価値観を握りしめていない私にワープ虹キラキラ

 

 

 

この世界は

「内側が外側」

 

 

だから不安を握りしめていたら

その「不安」が現実化してしまう魂

 

 

だけれど、私の内側からそれが消えたから

その不安が現実化することがなくなった飛び出すハート

 

 

ということは・・

「残業しなくても変わらず豊かな私」

 

 

これが繰り広げられていく・・

 

 

 

さてどうやって展開していくのかな虹キラキラ

 

 

たのしみだね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

LEワークの解放ワークは

魔法ではないけれど別次元へのワープ

そして心底スッキリする虹キラキラ

 

 

もし即効性を求めてしまっても

現実世界が動くには少し時間が必要キラキラ

だって全てのものには質量があるからね!

 

 

でも即効性という意味では

この「スッキリ感」はあげて良い気がするキラキラ

 

 

 

豊かさの現実展開のほうも

いずれシェアしていきますね!!

 

 

 

image

 

 

 

\ぜひフォローしてお見逃しなく/

 

 

ハートこちらもよろしくお願いしますハート

Instagram:Rino💋


YouTube:RINO'S MIND UP CHANNEL

 

ラジオ番組:Rino's Mind UP Channel