ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

宇宙の法則だと

1円も10円も1万円も同じ「お金」キラキラ

金額で価値は違わないの。

 

 

だからといって、

数字で識別している私たちには

みんな同じ価値と思うのは…

 

ちょっと難しいかもだけどねピリピリ

 

 

 

「私は豊かだなぁ」って

思って生活していたら…

1円玉を拾ったの飛び出すハート

 

 

1円玉はお金界の末っ子だから

この子が迷子になったのかぁって…

 

「うわぁーお金ちゃん!!

 雨なのに寒かったねぇ」

 

と拭いて、我が家の神棚?の前へお供えキラキラ

 

 

すると翌日も、50円を拾いました飛び出すハート

 「こんなキラキラした子いるー?」

 

ってまたテンション爆上がりして

同じく神棚の前へお供えキラキラ

 

 

その翌日、100円を拾いました飛び出すハート

いや流石に3日連続でお金拾う??

「3日で100倍になるなんてやばい!」

 

そう思って歓喜していたら…

 

 

さらに翌日、250円相当が大当たり飛び出すハート

「大当たり」ってなに?!

と思ったら、トッピングがいただけたの!

 

 

 

 

こちら…これ当たっただけじゃない!!

 

実は食券を買う前に

「ほうれん草をつけたいけれど

 かなり多いから完食できないかも」

 

 

そう思って迷い…

胃袋と相談して諦めたトッピングあしあと

 

 

まさかの…

宇宙からのプレゼントで

キラキラほうれん草マシマシキラキラ

 

 

 

でーん!私のチート飛び出すハート

ラーメンのほうれん草マシマシだい!!

 

 

 

宇宙はなんでも叶えてくれちゃう…

 

私の願い、ほうれん草まで…

 

 

私の豊かさはまだまだ続く…

 

友人からスタバクーポンをいただき飛び出すハート

私の豊かさは数字にすると倍々に!!

 

 

 

そのあとは2桁万円が入ってきて…

 

 

 

会社以外からも豊かさは巡ってくるキラキラ

予想もしなかったところから!!

 

 

 

昨日も友人から素敵なプレゼント飛び出すハート

Diorまでめぐってくるキラキラ私の現実世界キラキラ

 

 

 

 

このまま過ごして行ったら

どんな豊かさにつながっているんだろうあしあと

 

 

 

今がそのプロセスだと思うから

とっても楽しみにしております虹キラキラ

 

 

 

\ぜひフォローしてお見逃しなく/

 

 

ハートこちらもよろしくお願いしますハート

Instagram:Rino💋


YouTube:RINO'S MIND UP CHANNEL

 

ラジオ番組:Rino's Mind UP Channel