ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

 

Life Energy Work講座を開催するために

目下準備を行っております鉛筆

 

 

 

その中で、

自分が受講した時の感覚と

伝えることとの差異も感じております電球

 

 

 

なぜなら…私が受講するときには

私のベースとなる感覚や知識から

言語化されなくても【わかる】ことがある。

 

 

 

でも、今回のお話を

何の知識もない中で聞いても【わかる】

その状態にしなければならないのです飛び出すハート

 

 

 

だから、

鉛筆今回のLWWork講座開催に際して

目下、下記に取り組んでおりますキラキラ

 

 

 

・感覚を汎用的に言語化して伝える

・より詳しく踏み込んだ概念にアプローチ

 

 

 

私がLife Energy Workを受け取ったとき、

どんな感覚だったかな?!というのを

事細かに思い出しています飛び出すハート

 

 

 

そして、ベースとなる知識があり

キャッチしている内容については、

そのベース部分もひも解く必要あり!!

 

 

 

そこに付随して、

かつての資料をあさったりして…

その活動もとっても楽しんでおりますラブラブ

 

 

 

結果的に、自分自身がさらに

知識を深めることができていて

心から楽しんでおります虹キラキラ

 

 

 

この講座、概念を、

誰か受け取ってくれたら…

本当にうれしいなぁって思いながらおとめ座

 

 

 

\ぜひフォローしてお見逃しなく/

 

 

ハートこちらもよろしくお願いしますハート

Instagram:Rino💋


YouTube:RINO'S MIND UP CHANNEL

 

ラジオ番組:Rino's Mind UP Channel