ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

私はさとうみつろうさん主催の

Master Mind Membersに参加している虹

 

 

 

夏至前日の10時に新しい音楽が送られてきた!

 

 

それは…

8.76Hzのカノン

 

 

それまでも毎日欠かさず

8.73Hzのカノンを聴いておりましたあしあと

 

 

それが本当に心地よくて、

地球と同調していけるってこんな感じ?!って

とめどなく聞いてしまう感じでしたラブラブ

 

 

で!!夏至以降分のファイルが届き、

あまり読まずにふと開封してしまったら…

 

 

「8.76Hzのカノン」が流れ始めたの目

 

 

 

それがもう・・

のどの奥からウゲってなるくらい

気持ち悪くて仕方がなくて…

 

 

雷10秒ほどであわてて閉じました目雷

 

 

 

その後も変な感覚が残っていたのか、

私の奥深くからの【望み】のようなものが

後から後から出てきてしまって

 

 

 

涙が止まらなくなったんだよねえーん

 

 

 

たった10秒聴いただけで??って

そう思うかもしれないけれど、

みつろうさんのフォロー動画を見ると

その可能性はあるんじゃないかなってあしあと

 

 

 

それから毎日聞き続けて来て、

途中からある程度は心地よくなっていったキラキラ

 

 

 

私はゴリゴリ継続するのは得意だから

とにかく部屋にいる間はずっと聴き続けたチョキ

在宅勤務だから12時間とか平気でかけていたかも!

 

 

 

そしたら、最初の頃に感じた

内側からオエってなるような

気持ち悪さもなくなり

 

 

 

ちょっと心地いいくらいになってきたんだラブラブ

 

 




 

継続したことで、

地球よりちょっと高い8.76Hzに

自分自身をチューニングできたかなラブラブ

 

 

 

さて、期日の7/7までにちゃんと

スタートラインに立てた気がして

ピンクハート今のところご満悦ですチョキラブラブ

最初はどうなることかと思ったから…

 

 

 

ここから始まっていく

Master Mind Program花火

 

 

 

地球のエネルギーに乗せて、乗って、

終わるころにはどこにいるかしら?って

本当の私の望みに着地するのが楽しみ虹キラキラ

 

 

 

 

\ぜひフォローしてお見逃しなく/

 

 

ハートこちらもよろしくお願いしますハート

Instagram:Rino💋


YouTube:RINO'S MIND UP CHANNEL

 

ラジオ番組:Rino's Mind UP Channel