ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

 

ある日のこと

午前中はお仕事をして、

午後から友人とアフタヌーンティ飛び出すハート

 

 

 

エディション東京の

PUCCI AFTERNOON TEA

お邪魔してまいりましたあしあと

 

 

 

 

 

駅に着いた途端に感じる

キラキラ虎ノ門エリアのエネルギーキラキラ

 

 

 

かつての虎ノ門とは一変していて

なんだか「クリア」な波動を感じましたキラキラ

 

 

 

かつても職場から歩いて行けたのだけれど

う~~~ん魂

工事中だったからかな、ちょっと違ったの。

 

 

 

私の心地よさという意味で

良い波動をキャッチできていたので

とっても気分が良かったです飛び出すハート

 

 

 

さて、コーヒー素敵なアフタヌーンティコーヒー

 

 

 

 

 

セイボリーも充実していて、

甘いものだけだと苦しくなってしまう私には

とっても嬉しい内容でした飛び出すハートオススメ

 

 

 

お席も窓側を準備してくださり

ネーミングプレートまで!!

 

 

 

 

 

そして友人との会話に大いに花が咲きました飛び出すハート

 

 

 

自分のこと、LEワークのこと、

何でもかんでも洗いざらい話せて

包み隠さずなんでも言えて…

 

 

そりゃ「悩み」とか「困りごと」とか

そういった内容も、もちろんある!!

 

 

だけれどね、

その内容を語るにしても

かならず「エネルギー」を意識しているのが

私たちLEワーク講師なんだよね飛び出すハート

 

 

 

相手が「悩み」を抱えていたら

ハートそのエネルギーって何なんだろう?

ハートどうなったらいいんだろうか?

 

 

 

客観的に見て、

課題を分析していけたり

軽くなれるポイントを探りあえる飛び出すハート

 

 

 

だから愚痴大会!みたいにならなくて

とっても未来志向で建設的なんだよ飛び出すハート

 

 

 

だってそれが、

最高に良い状態を創り出していくって

知っているから虹キラキラ

 

 

 

そして

私の世界を少しずつ良くできるって

分かっているから真剣に聞くのピンクハート

 

 

 

そんなLEワーク講師同士だから

共通言語もあるし相乗効果がすごくてキラキラ

 

 

 

アフタヌーンティの後もおしゃべりは続く…

 

 

 

私の中で思っていた疑問や

確認していなかった事実なんかも分かって

なるほどなって納得が深かったりねキラキラ

 

 

 

それにしてもだ!

5時間ほどエンドレスで喋っていたのだけれど

全く疲れていなかったんだよねラブラブ

 

 

 

仮にも半日仕事をしてからの集合だし、

それからの5時間もの本気のおしゃべり!!

(本気の?笑)

 

 

 

帰宅したのは21時で、

それから夕食を作っていただいたのだけれど

まったくもって疲れていない!!

自分でも不思議なくらい元気だったの飛び出すハート

疲れていないどころか、心地よい!!

 

 

 

だから、New Mind Projectのほうのタスクを

またしばらく対応したりして…

それでもなお元気なわけ!!

 

 

 

自分に合うエネルギーの中で

エネルギーの高い友人と

フィーリングが高まるお話をする飛び出すハート

 

 

 

するとね、

使ったはずのカロリーはいずこへ??

むしろ満ち満ちてきて元気になってしまうんだよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

逆にね、

波動が低い人と会っていると

待ち合わせに現れた瞬間に違和感がある…

 

 

 

「あれ?この子、こんなだったっけ?」

きっと約束した時と会う日の私の次元が

もうすでに変わっているんだとは思う…

 

 

 

そして会って5分で

もう帰りたくて帰りたくて仕方なくなるの…

さすがに帰るわけにもいかないけどね

 

 

 

その間もたくさんおしゃべりして、

なんなら散策なんかまでして

客観的に見たら楽しいはずなんだよねピリピリ

 

 

 

だけれど別れて帰宅すると…

何もできなくらいに疲労していて

「楽しかったな」っていう思い出すらわかない魂

 

 

 

もやもや低いエネルギーに持っていかれている…

もやもや私のエネルギーが吸われている…

 

そういう感覚があって困ってしまうの魂

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、

触れるエネルギーって大切!!

 

 

 

自分自身のエネルギーと人生を守るためにも

 

ハート心地よい場所

ハート心地よい人

 

を選んでいく必要があるよ虹キラキラ

 

 

 

それは言語化できない感覚でもいい…

なんとなくの違和感でもいいんだよねキラキラ

 

 

 

どうせならエネルギー満タンの自分で

素敵な時間を過ごし続けたいじゃない?

 

 

 

最近の私はモテモテで(笑)

お会いした方がそろいもそろって

「また会いたい」「次いつにする?」

 

 

そんな風にラブコールをしてくださいます!

 

 

 

私もとっても嬉しいの!!

 

 

 

そんな風に言っていただけるのは

私のエネルギーが高い状態で保てていて

 

お会いした方々に

「心地よさ」を提供できているからかな?

 

 

 

そう思うと嬉しいし、

私もしっかり自分を整えていく言動力に!

 

 

存在するだけで喜ばれるって

ハート幸せハート

 

 

 

満ち満ちた私で

できる範囲で相手も満たせたらいいな虹キラキラ

 

 

 

 

 

ハートこちらもよろしくお願いしますハート

Instagram:Rino💋


YouTube:RINO'S MIND UP CHANNEL

 

ラジオ番組:Rino's Mind UP Channel