ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

コーヒー本日はお茶会開催のご案内ですラブラブ

 

宇宙エネルギーを受け取って

♡ゆるっとスピを語るお茶会♡

 

 

 

【開催の経緯】

 

2024年4月に私のエネルギーが大きく変わり、

余りの変化に一時はどうなるかと思いましたが…

現実世界の助けもえてバージョンアップしました。

 

 

自覚は薄かったものの…

外界が見せる【私】の『あり方』の変化キラキラ

 

 

5月にはたくさんの友人知人とお会いしましたが

その誰もが【また会いたい】という言葉

別れる前にかけてくださいましたラブラブ

 

 

そして…

私とお会いした方々のその後のLIFEの展開が

余りにも飛躍していることに気付いたのです電球

 

 

ただお会いして、私の知識を語りつくす…

それは私にとってもラブラブ楽しいラブラブことでした。

 

 

その楽しいエネルギーのまま、

誰かの人生のエッセンスになれたら…

そんな機会になればいいなと思っております。

 

 

 

 

【目的と趣旨】

 

みなさま、ライオンズゲートをご存じですか?

 

簡単に言うと…

地球宇宙と地球の間のゲートが開かれて、

ポジティブなエネルギーが地球に注がれる期間

 

 

キラキラ2024年は7/26~8/12となっておりますしし座

 

 

そのポジティブなエネルギーに乗って、

皆様との波動共鳴をさせることで

より【飛躍の波】に乗って行こうと思っております

 

 

 

【世界は全てはエネルギー】(LEワークLesson1)

ということを深く理解しているからこそ、

 

クローバー地球のエネルギー

クローバー場所のエネルギー

クローバー人のエネルギー

 

 

全てに留意して開催していきますラブラブ

 

 

 

ここに引き合ってくださる方のエネルギーは

疑いの余地がないので大丈夫ですね飛び出すハート

 

 

 

お茶会なのでフリートークではありますが、

私の方でもたくさんの情報をご用意しております

(マニアの蘊蓄にならないように気を付けます笑)

 

 

ピンク薔薇宇宙エネルギーとつながること

ピンク薔薇日本に根差した神話のお話

 

 

ご希望があれば

ピンク薔薇予祝

 

も実施していけたらと思っております。

2023年は月1回ペースで予祝会を

開催させていただいておりました。

 

 

この日に放つ願いが飛んでいく先を思うと…

私自身もワクワク致しますキラキラ

 

 

 

 
 
【開催場所】
 
場所は
ピンク薔薇異国情緒あふれる横浜山手の洋館ピンク薔薇
 
横浜の港が開かれたとき、
外国人の居留地となった横浜には
いまもたくさんの洋館が残っております
 
 
その中でも人気が高くいつもにぎわっている
で開催することにいたしましたキラキラ
 
 
150年以上の歴史を誇る調度品に囲まれて、
そして今もなお横浜市民から愛される場所ラブラブ
 
 
 
そう…
歴史が交錯し、海に面した風土のなかで
創りあげられたものだけでなく…
『人気が高く』『今も愛される』
 
今もなおそこに集まる【高いエネルギー】キラキラ
 
 
 
こちらの2階にございます【個室】を
ご準備させていただきましたクローバー
 
 
 
他からのエネルギーを受けずに
プライベートな空間で
素敵な昼下がりを過ごしてみませんか?コーヒー
 
 

 

メニューは

波この季節特別のアフタヌーンティ船

 

 

サマーアフタヌーンティ(イメージ)

季節のアフタヌーンティ

 

 

 

【開催概要】

日時:2024年8月12日 15:00~17:00

場所:えの木てい本店(個室)

費用:6,000円

定員:3名

※女性限定

 

申込期間:7/17~8/7

 

キャンセルポリシー:予約調整の都合上、

10日前より100%とさせていただきます。

 

※アレルギー等ある場合は

事前にお知らせください

 

 

 

 

申込期間になりましたらOpen致します

 

 

 

 

皆様との素敵なお時間を

ピンク薔薇楽しみにしておりますピンク薔薇

 

 

 

\ぜひフォローしてお見逃しなく/

 

 

ハートこちらもよろしくお願いしますハート

Instagram:Rino💋


YouTube:RINO'S MIND UP CHANNEL

 

ラジオ番組:Rino's Mind UP Channel