ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

 

出先で入ったレストランでのこと赤ワイン

もう14時を回っていて

ピリピリお腹ぺこぺこピリピリ

 

 

そのお店キラキラ名物キラキラのラザニアをいただき

至福の時を過ごしておりましたラブラブ

 

 

 

私が食べ終わるころだったから

ランチとしてはずいぶんと遅くに

隣の席に母娘のペアがいらっしゃいました。

 

 

 

そのお嬢様の発言がとっても素敵でラブラブ

 

周りの空気をよくしていて

存在そのものが「与えていた」ので

ご紹介させていただきますね飛び出すハート

 

 

 

お母さまのラザニアが運ばれてくると

「めっちゃ美味しそう」

「器が凝っている」

「熱々だね」

 

と全方位で褒め始めたんですピンクハート

 

 

同じメニューを食べ終えた私も

なぜか最高に美味しかった!って

急にさらに美味しく思えたんだよねピンクハートピンクハート

 

 

お嬢様からの素敵なエネルギーが

私のところにも届いて共鳴して

キラキラ美味しいごはんキラキラのエネルギーに!!

 

 

私は食べ終えていて

彼女たちは召し上がる前なのに!!

 

 

私の感想は既にあったのに、

そこを大幅に上書き保存されていきました飛び出すハート

 

 

お嬢様の放つ素敵な波動が私を引き上げ、

ラブラブ感情や感想まで一つ【高次元】へ!!

 

 

少し待っていると…

 

お嬢様がが注文したパスタが到着キラキラ

 

 

すると…

ひとめ見た瞬間から

 

「絶対に美味しいやつじゃんキラキラ

 

 

と素敵な一言を放ち…

 

 

 

そして食べ始めると

「キャベツが新鮮」

「サーモンがとっても美味しい

こんなにたくさん入っている」

 

 

などなど、

一口ごとに細かく褒めていくのピンクハートピンクハート

 

 

 

 

ハートたくさんのいいところを発見する

ハート小さなことに気づいて言語化する

 

 

 

これって周りを明るくするから…

存在してくれていることが

【与えている】なぁって思いましたあしあと

 

 

 

日々の発言のひとつひとつが

思わぬところで他人に「与えている」かも。

 

 

ちょっと意識して「在りたい」と

思わせていただいた瞬間でしたラブラブラブラブ

 

 

 

\ぜひフォローしてお見逃しなく/

 

 

ハートこちらもよろしくお願いしますハート

Instagram:Rino💋


YouTube:RINO'S MIND UP CHANNEL

 

ラジオ番組:Rino's Mind UP Channel