ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

Rich Life OG会に参加してまいりました赤ワイン

 

場所は

赤ワインオーベルジュ・ド・リル・東京さまシャンパン

 

 

私の大好きな本場フランスを思わせる内装に

調度品が並ぶ空間キラキラ

 

 

昭和レトロが好きで、フランスが大好きで、

そんな私にはキラキラ極上キラキラの空間でした!

 

 

 

 

会場の片隅には、

キラキラ抽選会の景品たちがずらりキラキラ

 

 

私は何も当選しなかったのだけれど

こちらのHermès様、

全て私が最近ネット検索したものばかりハート

 

 

私のすぐそこまで、近づいてきている…

 

 

 

 

Rich Life11期の私は、

申し込むときにこのOG会のことを知っていた。

 

 

そして…

この魂女子のなれ合い魂が本当に無理、

むしろ…これがあるからRich Life嫌だ!!

 

 

そんなことを思うほどに

拒否反応がありましたピリピリピリピリ

 

 

 

私にとって、ひとと会うのは重労働もやもや

 

 

相手の顔色をうかがって、

状況を判断して先回りして考えて…

頭脳フル回転で場を作らなければならないピリピリ

 

 

 

さらに…Sisters(RLの卒業生)からのDMラブラブ

ご厚意と分かっていても…

返信するのにかなりのエネルギーを使う…

 

 

そこに時間をつかうなら

別のところに労力を割きたいのにって…

 

 

DMでのおしゃべりって文字だけだから、

かなり神経を使ってしまい…推敲する

本当に本当に時間がかかってしまっていたピリピリ

 

 

それが…本当にすべて

 

どうでもよくなりました(笑)

いい意味でね。

 

 

『軽く』なって思考しないでスイスイとキラキラ

だから、当初はネックだったランチ会も

「ランチ行ってきます」のテンションで参加キラキラ

 

 

 

基本的には同期でのテーブル編成で

キラキラずっとZoomでお会いしていた方々と

リアルでシャンパンを交わす貴重な時間にシャンパン

 

 

 

 

終始、話題が尽きなくてラブラブ

え?リアルで初対面だよね??っていう距離感。

 

 

Rich Lifeって【講座】だから

学ぶことを目的にしていたところもあるのキラキラ

 

 

だけれどこの間、私はむしろ…

さぼることを実践したり、いつもと違うことをした。

 

 

ただし…

続けることは得意だから、LEワークの

【解放ワーク】と【ハートを開く】を

ゴリゴリと継続していたんだラブラブ

 

 

学びの場であるはずが、

こんなに素敵なラブラブ永遠の仲間ラブラブができて

そしてキラキラ楽しんで宴に参加キラキラしている…

 

 

2月の私には想像もつかない変化キラキラキラキラ

 

 

 

 

OG会も、

ドレスコードがピンクハートピンクピンクハートだった時に

「え?ピンクないや…」ってピリピリ

 

 

一瞬でメールを閉じて忘れていたのだけれど

 

 

参加締切日の夜中に思い出して

サクッとお申込みして参加して…

 

 

自分に新しい赤ワイン現実あしあとを与えられたこと、

本当に嬉しく思いましたラブラブ

 

 

初めてお会いする方々からも…

「雰囲気が柔らかい」とお声かけいただきキラキラ

 

 

帰宅後もたくさんの優しいメッセージ



 

私の【内側】が変わったから

【外側】からの声もかわってきたんだなって

 

 

様々な変化をかみしめ、現実から見て、

素敵な時間を過ごさせていただきましたピンクハート​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

ハートこちらもよろしくお願いしますハート

Instagram:Rino💋


YouTube:RINO'S MIND UP CHANNEL

 

ラジオ番組:Rino's Mind UP Channel