ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

 

 今年の私の目標に

はせくらみゆきさんをリアルで見る!

というのがあるあしあと

 

 

 

彼女の高次元をリアルに見てみたくて

チューニングしてみたくて

どうしても同じ空間に滞在してみたかった飛び出すハート

 

 

 

3月に諏訪巡りの旅行があったが

初めての参加で旅行は

あまりにディープな気がして躊躇していた。

 

 

 

しかし、チャンスはここしかないか!と、

旅行に申し込もうとしたその日…

 

講演会の情報をキャッチ飛び出すハート飛び出すハート


そのまま申し込み開始にすべりこみました!

 

 

 

そして行ってまいりました、夢の講演会飛び出すハート

 

 

申し込み開始直後に申し込んだら、お席が2列目キラキラ

 

 

近い方が波動が伝わりやすいから

本当にうれしかったラブラブラブラブ

 

 

 

 

たくさんのことを受け取った公演でした!

 

 

その中でも印象的だったことをシェアしますねラブラブ

 

 

ハート心ひとつで自ら世界を創り

 見ている

 

つまり、自分の思い込みが現実に展開される。

だからこそ心を変えれば現実は変わる。

 

 

ハート決めた瞬間にパラレルは変わる

 

「決める」ことの威力。

その瞬間から現実は動き出す…

 

 

ハート時間と空間の「間」は

 本質的には同じ

 

はせくらさんがおっしゃるからこそ

その威力があるのかもしれないけれど

心の底から納得がいったラブラブ

 

 

そして、はせくらさんの好きな言葉!

キラキラできることをできるだけ

心を込めて淡々とキラキラ

 

 

これは私も実践していきたいなと思ったキラキラ

 

 

 

本質を語る方のお話は、

要点が分かりやすくて心に残りやすい…

 

 

 

たくさんのことがスッと入ってくる

帰り道から次元が変えられる…

そんな講演でした虹キラキラ

 

 

 

私もいつか、講演ができる人間になる!

そんな気持ちも起こりました。

 

 

 

さて、もうお一方のSHOGENさんあしあと

彼については次回お話させてください。

 

 

 

\ぜひフォローしてお見逃しなく/

 

 

ハートこちらもよろしくお願いしますハート

Instagram:Rino💋


YouTube:RINO'S MIND UP CHANNEL

 

ラジオ番組:Rino's Mind UP Channel