ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

先日、LEワーク講師養成講座4期

修了のランチ会がありました飛び出すハート

 

 

講座終了から約1.5ヶ月経過

久しぶりの方と初リアル対面の同期たちラブラブ

 

 

みんな美しくって、マインドが整っていて

内側から発光しているキラキラキラキラ

 

 

 

素敵な会場で、

Seikoさん、Kazukiさん、Akiさんも参加され

本当に素晴らしい時間となりました虹キラキラ

 

 

たくさんの経験をシェアして下さる開催陣!

全くタイプの違う3名だけれど、

だからこそ新米講師の相談を網羅していました。

 

 

私はね…

1月のランチ会の時と比較して

各段にエネルギーが軽くなり別人級虹キラキラ

 

 

 

自分でも3月初~中旬に変わった自覚はあれど

目に見えて捉えられると思っていなかったキラキラ

3月の変化はそこそこ大きかったんだけれどね。

 

 

 

だからこその軋轢や、

脱皮するときのモゾモゾモゾっていうのは

ひとしきりやりました(笑)大変だったよ…

 

 

 

 

 

そしてエネルギー・次元が変わって

私を取り巻く世界が

全く変化しているのを感じる虹キラキラ

 

 

この会では「雰囲気が変わった」

たくさんのお声をいただきました飛び出すハート

 

 

要するに

私のエネルギーが変わったハート

んだよね虹キラキラ

 

 

望む世界へ寄せていけている様子が

とっても嬉しかったラブラブラブラブ

 

 

この日は講師活動としての具体的な話も!

 

あしあとインスタライブなど発信のこと

あしあと私のLEのペルソナ設定と粒度

あしあと近況や考えていること

あしあとLEワークを知って変化したこと

 etc…

 

 

同期からもたくさんのシェアと相談があって

私自身も「次」につながる時間となりました!

 

 

 

講師としても、LE拡大のサポートとしても

どちらでも活躍する!!って思ったの虹キラキラ

依頼していただけたらだけれどね!!

 

 

 

「今日は●●をしたから有意義でした」

いつもなら設定してしまうゴール。

けれどこの日のゴールはそこにはなかった・・

 

 

Seikoさんとエネルギー共鳴して

そこにチューニングして合わせに行く!

それをしたかったのオッドアイ猫ラブラブラブラブラブラブ

 

 

主催の3名が時間中に席を変わって

全員とお話できるように調整くださったラブラブ

 

 

私なんとね!!!後から考えたら・・

Seikoさんのお隣に2/3のお時間座っていた飛び出すハート

もはやこれも引き寄せなんだよ思う!!

 

 

私はできるだけSeikoさんの波動をとらえて

そこに寄せていくっていう作業をしていてキラキラ

 

 

 

 

大好きなエガちゃんの話もして

大爆笑してくださったのは嬉しかったキラキラキラキラ

実はその瞬間に1番共鳴できました!!


 

 

Seikoさんの波動に共振できたのか?

その威力と講師陣のエネルギーに共鳴して

その晩も昨晩も全然寝付けなかったのあしあと

 刻々と時間は過ぎ、3時4時とかになっている…


 

よく次元上昇するときは

「眠気がすごい」

っていうし経験もあるんだけれどね。

 

 

逆に「全然眠れない」もありえる飛び出すハート

 

波動が上がりすぎて

私の肉体がついてこないんだろうな・・

 

 

そんなことを思いながら

仕事もあるし起きる時間を潜在意識に設定!

そしたら1分もズレずに起床できました目

目覚ましかけないタイプ。潜在意識を使えてはいるけれど

1分もたがわず起きれるのはミラクル過ぎて驚いた!

 

 

だいぶスピリチュアルを使いこなせるようにキラキラ

これからさらに現実をクリエイト加速!!!

 

 

 

LEワークの概念がベースにあると

 

何が起こっても全ての見方が変わる目

その見方と現実をクリエイトしていく力が

もう「無敵感」しかないんだよねピンクハートピンクハート

 

 

 

もし興味がございましたら

是非こっちの世界にこない??

 

 

私も自身の講座開催に向けて

着々と準備を進めてまいりますね飛び出すハート

 

 

 

全講師、基本的な概念は同じだけれど

それぞれ得意な分野がプラスされるの!

 

 

だから・・

いろんな講師さんを見てから選ぶのも

複数の方から受け取るのもオススメ虹キラキラ

 

 

私もSeikoさんとKazukiさんから受け取り

相乗効果で理解が深まったり

多角的に見えるようにもなったからキラキラ

 

 

とは言えまずは・・

一歩を踏み出してLEの世界へきませんか?

 

 

ますます上がりゆく私のエネルギーに

多くの方に共鳴いただいて・・

一緒に素敵な世界に行きたいな飛び出すハート

 

 

素敵な同期と、先輩講師陣と、

たくさんの受講生さんとの共鳴虹キラキラ

 

 

 

そのエネルギーの渦の中にいることが

現実創造を加速させてくれるよ虹キラキラ

 

 

 

自身の変化とさらに飛躍する未来の確定と

今後の活動の方針にとって

とても有意義な時間となりました飛び出すハート

 

 

 

 

Kazukiさんから素敵な言葉をいただきました!

 

 

 

 

\ぜひフォローしてお見逃しなく/

 

 

ハートこちらもよろしくお願いしますハート

Instagram:Rino💋


YouTube:RINO'S MIND UP CHANNEL

 

ラジオ番組:Rino's Mind UP Channel