ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

ゆるサロ企画で携わらせていただいた

ガーベラNew Mind Projectガーベラ

 

 

 

2023年11月に結成されて、

7名のメンバーとスタッフさんの二人三脚。

 

 

 

様々な経験を経てつくりあげてきた

キラキラアファメーションカードキラキラ

 

 

いまのゆきさんの次元の言葉を手元に!

お守りとして、協力なサポーターとしてラブラブ

 

 

 

 

 

5/25 21:00~

ゆるサロ先行発売しました!!

 

 

 

詳細については下記をご覧くださいクローバー

カードのご購入はゆるサロで確認ください!

 

 

 

 

 

 

発売前からたくさんのご反響をいただき

きっと売り切れてくれるんだろうな…

そんな期待をしながら発売を見守ります目

 

 

 

こちらに携わらせていただき

私自身の次元も大きく変わりました飛び出すハート

そういう風に変えていただきました!

 

 

 

ゆきさんやスタッフさんの「在り方」

特典でご協力くださったトッキーさん・Seikoさん

メンバーのみなさんの言動からも飛び出すハート

 

 

 

私自身がプラスチックな会社社会にいて

全然血の通う仕事をしていなかったなって雷

「人と仕事」をしてきて来なかったなって雷

 

 

 

ただ数字と利益を追い求めて

スペック合戦、給料合戦をしているだけじゃ

これからは「幸せ」も「拡大」もないと!!

 


個人の「在り方」として

そう確信した経験でもありました飛び出すハート

 

 

私自身の仕事への姿勢や在り方、価値観、

そんなものがガラガラと変わる経験でしたラブラブ

参加させていただけたことに感謝しかないです…

 

 

とくに「できることを与えていく」姿勢キラキラ

 

 

これは全員に言えることだったのだけれど

これこそ「生きている」という実感が持てて

本当に「愛」で私を大きく変えましたラブラブ

 

 

 

特典で準備してる

ガーベラNew Mind Loungeガーベラ

 

 

こちらは我々の取り組みだからと

多くの方が一肌も二肌も脱いで

協力くださったのキラキラ

 

 

まさにイエローハート今回限りの特別な特典イエローハート

詳しくはゆるサロや公式インスタで確認ください!

 

 

・ゆきさんとのZOOM会(質問できる)

・トッキーさん動画

・Seikoさん動画

・メンバー考案の特別企画

・まだまだもりだくさん 雑にまとめてすみません

 

 

価格なんてあってないようなものってくらい

盛りだくさんな内容になっております飛び出すハート

価値を感じていただけたら嬉しい限りキラキラ

 


トッキーさんとの動画はね…

これだけで人生が変わる人が出そう目キラキラ

豊かさのレベルが段階別に変わる内容でした!

ひと足先にリピートしまくりたい流れ星


 

Seikoさんとの動画も事前にチェックしましたが

撮りおろしをみただけで視点が変化して…

既に人生が変わってきているの虹キラキラ


 

動画1本でも人生レベルの学びと変化があるから

ぜひ1人でも多くの人の手に渡って欲しい…

 

 

もちろん、この「愛」が重すぎたら

ご自身の興味のある所だけ参加してもOKキラキラ

 

 

ただ、この「愛」に共鳴するだけでも

本当に共振して次元上昇できる…

そんな価値があると思っているのよねラブラブ

 

 

だからこそ…

 

 

 

アファメーションカード自体にも

たくさんの愛とエネルギーを乗せているから

ぜひ受け取ってくださいねラブラブ

 

 

 

製品作成だけではなく、対応事項はたくさんで…

 

PRフェーズにはいってからは、

初めての経験をたくさんさせていただいております。

 

 

だって私ね、このPJに入れていただいたとき

まだInstagramのアカウントもなかったんです飛び出すハート

 

 

このPJ入りを機にアカウントを作成して、

初めて発信してみてって。

そうやって日進月歩して成長させていただいたキラキラ

 

 

そんな私が公式のインスタを回してみたり、

商品撮影を通してプロのカメラマンの前に立ったり

LIVEに挑戦したり、LP作成を経験したり、

数えきれないほどの新しい視野をいただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

さらにね、

特典があるのでまだまだ活動は続きます!

 

 

この特典の中でも

私は新しい挑戦をしていくことになるからね飛び出すハート

 

 

そして私のさらなる挑戦と

今以上の次元上昇と虹キラキラ

 

 

 

そのエネルギーをたくさん乗せて

常に最新の状態でお伝えしてまいりますね!

 

 

 

エネルギーで共鳴しましょう虹キラキラ

 

 

 

私たちの活動からお届けしたものが、

一人でも多くの方に届いて

人生のエッセンスなりますように虹キラキラ

 

 

 

ここまで無事に活動させていただき、

ありがとうございます!!

 

まだまだ頑張るよ~~~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 


初挑戦したLIVEはこちら…



 

\ぜひフォローしてお見逃しなく/

 

 

ハートこちらもよろしくお願いしますハート

Instagram:Rino💋


YouTube:RINO'S MIND UP CHANNEL

 

ラジオ番組:Rino's Mind UP Channel