ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

 

さとうみつろうさんが主宰されている

マスターマインドプログラムに参加飛び出すハート

 

 

 

 

私のDDPを紡ぎだすということは、

「本当の私」との対峙をするということ虹キラキラ

 『私のDDP(明確な夢)を放つ準備中だよ!』ごきげんようRinoです  4/16にさとうみつろう氏からメール。マスターマインドプログラムが始まった  事前に伝えられていた通りの日にちゃんとした内容が配信…リンクameblo.jp

 

 

 

そう捉えて2週間ほど取り組んできましたキラキラ

まぁまぁ長い期間、取り組んできたんだよ!

 

 

 

さとうみつろうさんの方からは、

とってもわかりやすい誘導動画もいただき

それを何度も拝見しながら紡ぎだす…

 

 

 

それなのに、私の中からは何も出てこない。

 

 

出てくるようになっても「本当にそれ?」って。

確認しても確認しても意味不明。

 

 

 

こんなにも

「本当の私」が抑圧されているのか?

 

 

 

ただ、昨今の向井ゆきさんの次元を見ていると

行った先の次元での考えや望みなんて

今の私には想像がつかないのだろう…

 

 

 

この期間の間に何度も走り書きしたメモ飛び出すハート

 

 

 

そのメモのすべては

大体同じようなことが3部構成で書かれていた!

 

 

 

きっと今の私にとって

一番の望みってコレなんだろうなって飛び出すハート

 

 

 

ただここで問題が出てきた!!!

 

 

DDPは「渾身の1つ」なので(笑)

いくつもいくつもって言うわけにはいかなそう。

 

 

 

私のようにヤンチャな人間は

「○○して、●●して、△△になる」

みたいに全部詰め込もうと考える飛び出すハート

 

 

いや、1つと言われており、

1文ならいいだなんて、誰も言ってない!!

 

 

 

現在のところ…

なんと2文となっており、

さらにたくさんの望みが詰め込まれている。

完全にやらかしている…

 

 

 

これをブラッシュアップして、

本日中には事務局に提出する予定にしている。

 

 

 

そして忘却の期間に入るんです。

 

 

 

私の願いは土の中で

小さく呼吸をしながら起きる日を待つ…

 

 

なんて神秘的で素敵な期間!!!

とか感動していないで目飛び出すハート

 

 

 

提出するまでに

散々もがき考え向き合ってきた私の願い虹キラキラ

 

 

 

しっかり放っていきます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

皆さんの本当の願いはなんですか?

究極の1つをパッと出せますか??

 

 

 

案外難しい気もするのだけれど、

そこに焦点が定まると次の選択が変わりそう。

 

 

 

こちらに引き合ってくださったのをきっかけに

考えてみるのもいかがでしょうピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

\ぜひフォローしてお見逃しなく/

 

 

ハートこちらもよろしくお願いしますハート

Instagram:Rino💋


YouTube:RINO'S MIND UP CHANNEL

 

ラジオ番組:Rino's Mind UP Channel