ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

間違ったコンテンツと契約したのだけれど

提供されているコンテンツもお粗末です・・

 

 

 

というのも主催者がね

全くロジカルに物事を考えられないピリピリ

 

 

 

たとえば

・仕組化する

・体系的にまとめる

 

 

 

こういったところが全くできない

それなのに・・よくこの分野のビジネスを?

って思うんだよねもやもや

 

 

 

だからこそ「お金の亡者」なんだけど

きっと私にもそんな部分があり

共鳴してしまったんだろうなと魂

 

 

自分の内面とも向き合っています魂

 

 

 

 

さて本題!

提供されているコンテンツは

彼女がどこかで受けてきた講座のコピペピリピリ

 

 

 

だからね・・

資料毎にフォーマット・フォントが違うの(笑)

ただ題名を変えただけピリピリ

こんなことしていいのかな?って思うんだけど。

 

 

お気づきの方もいらっしゃるかもですが、

わたしへのロードマップも。。

題名を変えただけでしたねピリピリ

 

 

 

そう・・

その手法でただ他人のコンテンツを

コピペしているものだから・・

 

 

自身で体系化して教えられることが

全くないんですよね魂

だから会話が全く成立しないという・・

 

 

 

そしてコンテンツなのですが、

目次すらカテゴライズできていない!

だから見る順番すら不明確なの魂

やばくない?これ仕事として成立する??

私でさえ、何したらよいかわからなかった・・

もうやめた!って決めて自分でやったら歩みだせた・・

 

 

本当に杜撰なものを経験しましたピリピリ

そして学びにもなった・・

 

 

こんなやり方でも月商7桁らしいけれど

こんなにも心のこもっていない仕事

人からお金を「奪う」マインドってもやもや

 

この先、どう歩んでいくんだろうって

エネルギーの視点では興味がある目

 

 

 

このコンテンツに20万つけているけれど

こんなの新入社員でも評価されない・・

 

 

習ってきたことを売るにしても、

自分で体系化してまとめ上げたうえで

「自分コンテンツ」としていれば・・

 

 

クローバー内容を理解していて伝えられる

クローバー自分の想いが乗る

クローバーより分かりやすく情報を付加する

 

 

せめてそこをしないとねあしあと

 

 

コピペってバレないと思うかもだけれど

なぜかばれてしまうの不思議だね目

 

 

きっと乗せているエネルギー!

それが不穏であったり輝いていないピリピリ

 

そして接したときの態度で感じてしまうピリピリ

 

 

誰かの講座のコピペだけで

何十万円の講座を運営している人もいる!

 

 

本当に「想い」があって仕事をしているか?

一度冷静になって見てみて欲しいクローバー

 

 

完全コピペで事業をしている人は

伝えたいことなんて無いよね・・

ただ楽してお金を手に入れたいだけ魂

 

 

ぜひ、エネルギーを意識して

感じ取って見分けて欲しい飛び出すハート

 

 

貴重な時間とお金を無駄にしてほしくない!

 

 

 

きっと皆さんならわかるし

判断していけると思います虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

\ぜひフォローしてお見逃しなく/

 

 

ハートこちらもよろしくお願いしますハート

Instagram:Rino💋


YouTube:RINO'S MIND UP CHANNEL

 

ラジオ番組:Rino's Mind UP Channel