ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

日常的にやっていることを

勝手にご紹介してみようと思います唇

 

 

私の目指すところは「年齢不詳」感

美魔女とも違う「私」としてのオーラキラキラ

 

 

だから画一的な価値観を目指していなくて

ただ私になじむやり方で過ごしていますキラキラ

 

 

 

この感覚こそ、自分を大切にしている・・

そう思っているキラキラ

 

 

 

さて私が習慣にしているのは

 

≪Everyday≫

ピンクハート朝のストレッチ

ピンクハート朝の瞑想

ピンクハートフェイシャルパック/EMS

ピンクハートビタミン

ピンクハート天国言葉

ピンクハート純正律のピアノを聴く

 

 

≪Once a Month≫

ハートネイル(3週間に1階)

ハート断食

ハートよもぎ蒸し(月2のときも)

ハート美容鍼

ハート整体(月2ペース)

ハートスペシャルパック

 

 

 

当たり前にしてきたこととあしあと

今回ちょっとプラスしてみたこととあしあと

 

 

やってみるとエネルギーが上がって

毎日じりじりと底上げができるキラキラ

 

 

エネルギーの管理、フィーリング、

これがどれだけ大切なのか??

身をもって体験しはじめているからね虹キラキラ

 

 

そのあたりを整えることを第一に、

ルーティンの見直しは随時していくよキラキラ

 

 

 

スペシャルパックを買いに行ったらね、

素敵なサンプルまでいただいたの飛び出すハート

これって豊かさだなぁってキラキラ

 

 

 

心豊かに「発光する私」になって行く・・

そのプロセスも、全て楽しんでいきますねクローバー

 

 

 

皆さんのオススメの美容がありましたら

是非コメント欄で教えてくださいラブラブ

 

 

 

\ぜひフォローしてお見逃しなく/

 

 

ハートこちらもよろしくお願いしますハート

Instagram:Rino💋


YouTube:RINO'S MIND UP CHANNEL

 

ラジオ番組:Rino's Mind UP Channel