ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

 

部署移動してね、残業が全くない!!

 

 

本当はいいことなのかもしれないけれど

私は残業手当がつかないことが気になる・・

 

 

収入が減ったら、私の使えるお金が減る

人生の可能性が狭まっていく・・・

つらいつらいつらいって思っていました

 

 

そんな時に出会ったのがこちらのお話

 

 

亡くなるときに一瞬で走馬灯のように人生を見て

そしてそれを自分自身が肯定する・・

 

 

 

 

 

だとしたら、本当になにしてもいいのかな?

 

 

 

マスターマインドメンバーズのときに

ふいに私の脳裏にでてきた

「今の仕事はもうやめたい」

 

 

冷静に考えると・・

もやもや収入がなくてどうやって生きるの

もやもや働いていないなんて大人としてどうなの

もやもや今の仕事を手放したら次はあるの?

もやもや年齢的に新しいことって大丈夫?

もやもや代わりにやりたい!情熱を注ぐことってなに?

 

 

そうやってたくさんの理由を探して

だから今の場所に居ようよって

今度はいいところを探し出す

 

大企業だし

ハートまだしばらくは業績もよさそう

ハート社員食堂や給与以外のところも見て

ハート社会的信用だってあるじゃない

ハート病気になっても保証されるんだよ?

 

とか散々にいろんなことを並べ立てる・・

 

 

そうやって納得させている自分も

死ぬときの私は肯定してくれるんだろうけれど

 

 

もしやめて心のままに生きても

それはそれで肯定してくれるのかな虹キラキラ

 

 

そして、心のままに生きた方が

絶対的に幸せだと思うんだよね・・

勇気がでないだけで

 

 

このワクワクしない会社員生活が

もしかしたら一番のリスクかもしれないけれど

 

 

「時間」も数字化されているのに

なぜか無限にあると思ってしまう・・

そうやって垂れ流してしまっていいのかな・・

 

 

自分に対して大いに警鐘を鳴らすものとなった

 

 

こう考えていて、

何よりとらわれてしまうのは「お金」

 

 

でもさ・・

お金の優先順位は下げても良さそう

 

 

 

「今」を楽しむ選択

 

 

 

だとしたら何をする??

 

私、今の会社員の仕事を選択し続けるかな?

どうかなぁ~~ってなっている。

 

 

この辺りもマスターマインドプログラムで

変化してくるところなのかな???

私の本当のポジションが空いたりしてね

 

 

 

楽しみにしつつ、自分で選択して動かないと

 

 

 

数字分析が好きだからこそ、

お金にも翻弄され気味の私でした・・

 

 

 

ひとまず、足元のところは・・

今の残業がなく時間のある生活を

「ラッキー」ととらえて生きることにします虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

\ぜひフォローしてお見逃しなく/

 

 

ハートこちらもよろしくお願いしますハート

Instagram:Rino💋


YouTube:RINO'S MIND UP CHANNEL

 

ラジオ番組:Rino's Mind UP Channel