ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

ちょっと面白いなと思ったので書きます!!

 

 

 

「私、スピリチュアルが好きです!」

そういわれたら何を思いますか?!

 

現実離れしているな・・

大丈夫かな?戻っておいで~~

 

そんな言葉を掛けられるかもしれません。

 

 

 

はたまた

「私、スピリチュアルの講座をしています。

私の講座を受講すると幸せになれますよ?」

 

だなんていわれたら・・・

怖い、え??マインドコントロール?!

宗教との違いを説明してください!!

 

そんな声が聞こえてきそうなので、

では説明しますね!(誰が求めたのか?)

 

 

 

「スピリチュアル」という単語に

身構えてしまうのはよくわかります!!

私も入口ではどっちのスピか?は見定めます。

 

 

 

例えばよく言われている

「不安をあおって、高額の壺を売りつける」

 

あなたは未来、ガンになります・・

あなたのお子様は大きな事故に遭います・・

回避するには壺を買って波動を上げて・・

 

 

 

こんなのって私がやると思いますか??

 

壺なんて壊れやすくて大きいもの、

効率が悪すぎます・・しかも流行らなそう・・

マーケティング的にもボツですね!

 

 

っていう話だけではなくて、

そこのマインドなんですよね魂

 

 

「特別に意味のない普通の壺を、

 相手を不安に陥れて、

 漬け込んで、買わせる」

 

 

それってエネルギーベースでみると

邪悪な気持ちで、相手から奪っている魂

 

 

 

そういうものって必ず自分に返ってきます!

 

だからその壺売りさん?いや違うか・・

特別な能力のあるらしき方々は

 

幸せそうですか?豊かですか?

あなたが同調したいオーラでしたか?!

 

 

邪悪な気持ちでいればいるほど、

その方の周りには邪悪な人とモノが集まる魂

 

 

相手をだませば騙すほど、

その方をだます人が現れる・詐欺に遭う魂

 

相手から奪えば奪うほど、

その方は豊かさから遠のいていく・・

結局、詐欺で逮捕なんてこともありますよね?

 

 

そんな次元に居てはいけないよ!!!

 

 

私が関わっているスピリチュアルは

単純に知識とマインドと言っても良いキラキラ

もうシンプルにそう言っても良いキラキラ

 

 

だからこそ、万人が理解できる。

知見がなくても

全員に適用されているルール虹キラキラ

 

 

空気中の二酸化炭素が0.04%と知らなくても

だれもがこの空気のもとで暮らしている。

 

 

地球が自転して、

それを1周24時間とカウントしている。

時間の概念がない場所でも1日の長さは同じ。

 

 

そういう普遍ルールを紐解くことだって

スピリチュアルの一部なのです!

 

 

だから、スピリチュアルという単語に

少し警戒するのは正解な部分がある!

そのあとは、あなたの直感に従ってみてキラキラ

 

 

なんだかいい感じがしなければNG×

モヤモヤして違和感があれば向きあう

ワクワクする、なんか惹かれるならOKラブラブ

 

 

そんな感じで選択していってほしいなキラキラ

 

 

くれぐれも病んでいる状態で

藁にもすがる思いで壺を買わないでね飛び出すハート

壺でなくても高額投資も注意よキラキラ

 

 



 

 

\ぜひフォローしてお見逃しなく/

 

 

ハートこちらもよろしくお願いしますハート

Instagram:Rino💋


YouTube:RINO'S MIND UP CHANNEL

 

ラジオ番組:Rino's Mind UP Channel