隠れプロデューサーでオシャレ番長
私の言葉で周りの人の人生が変わる
私の人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター  

人生を変える なかやくみです 


今のわたしになるまでの振り返りはこちら、、、

4年前マスターコース受講中

娘の中学入学式にて46歳




美容院帰りの今日の私51歳



今日のお悩みシリーズは

自分のためにお金を払って

ジタバタしながら受け入れていく

それが変化の始まり


自分のためにお金を払うことで

ジタバタしながらも

思い込みや古傷を受け入れられて



ちょっとずつ変わっていくことに

ついてお話していきますよ。




上の写真は私がジタバタしながら

自分と向き合っていた

マスターコース受講中の私。



写真に撮られるのが大の苦手だったころ。


嫌われる私


傷つけられる私


出来ない私


コミュニケーション能力がない私


などなど


数々の思い込みと

それに関わる古傷に向き合って

ジタバタしなが受け入れて受容してきました。



なぜ?

お金を払うことが大事なのか。。



起業家として占い師として

大活躍のもりえみちゃんが価格を決める

観点からこんな事を書いている。




自分の悩みを

無料で解決したい人


なんてそもそもいないし


そこにいくとしたら

メリットを握りしめているので


その時間がまず

誰得?になります


自分のことが大切だったら


お金はちゃんと払いたいと

思うものです✨


詳しくはこちらをご覧くださいね💁‍♀️

(必殺丸投げ)



変化すること。


今の自分から変わっていくこと。


より良い未来や人間関係を望むなら。。



しっかりとお金を払う💰

これが大事なんです。


なぜ?私がこのことを

書こうと思ったのかは、、


自分のためにお金を払う事で

クライアント様が

しっかりと何かを持ち帰って

いただけるからなんです。



それは人それぞれ

アドバイスや気づきは違い

ますから。


一概には言えないけれどね。



無料はあまり響かない。



問題に向き合っていく

姿勢や気持ちの入り方が違うと

感じるからなのです。



clubhouseのルームでも

無料のアドバイスは

響かなくて

グルグルしていたり

「でも」

「だって」と

受け入れないで済む

理由を探して話が続く


受け入れないことがやりたい

グルグルしていたい人が

いらっしゃるし。


図星をついて

地雷を踏んで

逆ギレされることもある。



自分が望む欲しい答えを

探してやってきて

聞いて満足して

終わってしまいがちになる。



変化はすぐにわからなくても

ジタバタしながら

受け入れていくことで

ちょっとずつ

ちょっとずつ変わっていきます。




あなたは自分のために

お金を払うことに

抵抗はありませんか?



それはなぜ?なんだろうか。



悩みがなかなか改善されないなら

一度考えてみても

良いかも知れませんね。



見たくない

そーっとしておきたい

何かがあなたの中に

あるのかもね。



変化を望むなら

動いてみること。



対価である

お金💰を自分のために

使ってあげましょうね。





自分の内面に悩んでいたら

LINEにメッセージしてね。


あなたからのお悩みを

ブログで回答しちゃいます。

質問はLINEへお願いします。



💓お悩みシリーズ
完璧じゃなくても始めていいんだよ

自分の気持ちがわからなくなっていたら

読んでくださってありがとう。

スタイリングをご紹介しています。




フォローしてね…