photo:02




今日は女性起業入門コースのシェア会に行ってきました。



いや、もとい・・・・・、前ぶれなく突撃しましたの(笑)
午前中にこの方と打ち合わせをしていた流れでにひひ





3期生のクリエイターママの会・高木梨恵ボス





午後から仕事があったんだけど、お客様の体調不良で日程変更になったのと、
チーム柴谷メンバーがたくさん来ると聞いてね。



「驚かそうかな・・・・むふっ。キラキラ」と私のいたずら心に火がつきました(笑)


なははっ、こういうのすぐやっちゃうのよねー。
この手のいたずら、めっちゃスキだったりするべーっだ!




photo:05




現在受講中、6期生のMC業&レストランPR・宮田智子ちゃん



photo:06




同じく6期生の34歳で子ども5人&孫7人・安田いくみちゃん






3期生の健美推進家・佐伯典子ちゃん





同じく3期生の赤ちゃん肌になるフェイシャルエステ・川上亜由美さん






4期生のちょっとのコツで簡単キレイなブログ術・橋本敦子さん






3期生のスマイルサポーター・林真樹ちゃんも、仕事の合間に参加してたよ。


そういえば、今日も真樹ちゃんは私を見て、目をウルウルさせていたなぁ。

真樹ちゃんのウルウルは毎回(笑)
来週はプライベートで会うけど、さて、どうだろう?にひひ



photo:11




1年後に受けた起業入門コースの講師をすることになった、
みんなの憧れ♡出世頭の1期生・南城久美子ちゃんも来てたよー。



チーム柴谷も30名を越える所帯になってますが、
イキイキと自分スタイルでビジネスをしているみんなの姿を見て、

なんだかね、感慨深い日になりました。
とともに、私もがんばるゾーーー!と元気もらったよ。ありがとう!!!





講師は違えど、同じビジネスマインドを持つ横繋がりメンバー。


photo:08




ファッションコンサルに来てくれた、フォトカメラマンの青山千加子さん


photo:09




この会を企画してくれたTAまきまき



講師視点で応えて欲しい!と質問がバンバンきました(笑)
「値段設定の仕方」や「成功する人に共通すること」など、いろいろ話してきました。



で、終ったら、この方と遊んでました。


photo:10



いくみちゃんの娘ちゃん。


私、赤ちゃんや子どもが大好きなのだ♡
そして、すぐに仲良くなれる。





ホテル周辺を一緒に散歩したり、小1女子と妖怪ウォッチで盛り上がってました。
妖怪体操も新曲も、歌って踊れるからね、私(爆)






みんなエネルギッシュで、行動力があって。
悩むこともあるけれど、仲間がいて、助け合って、1歩1歩進んでます。



自分で仕事をしたい方も、
一人じゃわからなくて困っている方も、
私らしく仕事がしたい方も。



8月スタートの起業入門コースを募集開始しております。
東京、大阪と申し込みが続々ときてますよー!


リンク 【東京@第1期】8/18・9/18【大阪@第7期】8/25・9/22「女性起業入門コース」