9月のメッセージ☆ | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

未来へつなぐ、本質の生き方へシフトビックリマーク

意識&エネルギーワークで、
あなたのココロとカラダ、魂の深化をお手伝い。

コミュニティサロンRingTreeオーナー&表現者 ミヤモトマイコです。

虹はじめましては こちら

虹ご質問•問合せは こちら

いつもいつもありがとうございます照れ

↑小さい秋
もみじ

さて、9月に入りました。
個人的には、歳のせいもあるのかアセアセ、1日1日の時間の経過があっという間に過ぎてしまいます滝汗

早速ですが、毎月恒例のチャネリングメッセージですウインク

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

8月の宇宙の宙模様は、毎年、ライオンズゲートによる調整があり、特に今年は新月が二度来る月となり、多くの方々にとってのデトックスが行われ、今年ほど、霊たちの浄霊が行われた年はなかったのではないか、というくらいの昇華が行われました。

9月は、肉体がそれに追いつけるよう、整える時間を意識しましょう。
丁度、季節の変わり目でもあります。
その流れを大切にしましょう。

身体の声を聴き、そこに意味を見出さそうとせず、
ただただ、この声に従う過ごし方をする。
そんな月としていきましょう。

今後の身体とのパートナーシップが強化されることでしょう。
そして、それは、あなたの進むべき道への直感力を高める助けになってくれるでしょう。

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

以上です照れ

昨日の記事で、トリガー&ハンドアカデミー代表のノブさんの施術を受けた話をさせて頂きました!

今回で4回の無料施術を受けているのですが、彼は身体のおよそ800箇所を触れる手でスキャンして、その時のワーストランキング(不調箇所)で、一位の所を治すということをしてくれます。

私は今まで、
1松果体
2静脈?動脈?忘れた滝汗血管かと。
3大腸
4十二指腸
でしたチュー

で、今回、その他に、背骨の歪みが気になったらしく、触れられた場所はまさに、昨年末の追突事故で痛めた場所でした。
実は、今年に入ってから、雨の日など気圧の変化の影響を受けやすくなり、時々、頭痛がするようになっていたのです。
ちょうどその施術日の前日も雨が降ったりやんだりの天気で、頭痛が起きて寝込んだのですが、「この捻れで神経の流れが悪くなっていた可能性があるので、今まで(事故以前)気圧の影響を受けてなければ、頭痛もなくなってくると思いますよ」と言われました。
今後の様子を見ようと思います照れ  

身体のケアって、意識しないと出来ませんよね? 
どこにいつぞやの衝撃の痕跡が残っていたのかも気づかなかったりする。
しかも、ケアは意思を持ってまずしないといけないニヤニヤ
診てもらうことも大切ですね。
今年の暑さで受けた疲れもこれから出そうです。
物言わず働いてくれる臓器や、身体を労わる時間を持ちたいと思いますウインク 

そんなトリガー&ハンドアカデミーのノブさんの触れる講座が、名古屋で開催されますビックリマーク
しかもアカデミーさんの主催のフェス内で、です照れ

私も出店させて頂く予定ですウインク
日程は、11/24です。
全て無料で体験できるフェスグラサン
テーマは、ラブ&ギブ、未来の私に会いにいく。

是非、予定を空けておいてくださいねビックリマーク

宝石赤本日の整えレッスン宝石赤
身体の駆け込み寺はありますか??

ベル現在募集中のイベントベル
宝石赤見つめる日@整える時間】としてボディワークレッスンを開催しています。
次回は、9月21日ですウインク

今日もあなたの幸せを願って。
御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ