プロフィール♡ | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

初めまして。

ブログに訪れてくださいまして、ありがとうございます照れ

 

 

{4C54286B-8EB9-42E8-A3AB-B3AF4D1EF436}

 

 
MARUこと、ミヤモトマイコです。
MARUは、学生時代に友人に付けられたあだ名ですちゅー
歩き方が“ちびまる子ちゃん”に似てるからと真顔
 
それから、愛称になってくれてますウインク
 

虹コミュニティサロン『RingTree』オーナー

虹見える世界と見えない世界を【意識】で繋げる意識ナビゲーター


1974年生まれ。

東京都出身。

名古屋市在住。

夫の仕事に伴い、浜松→バンコク(10年間)→名古屋と居を移動する。

一児の母。


 バンコク駐在中の2006年のある日、天からまるで雨に打たれたかのような光の祝福を受け、その瞬間から色々な能力(リーディング、チャネリング、エネルギーワークなど)一気に目覚めました。


それまでほぼ触れてない世界に突然入ったことに大いに戸惑い、扱い方も分からず途方に暮れていたところ、

日本より当時mixiなどで人気を博していた故タニコウイチ氏と出会い、大掛かりな調整をしてもらう。

その後、彼と知り合えたことで出会えた多くの方の導きでleavesの仲さんと引き合わせて頂き、定期的に調整メンテナンスとアドバイスを受ける。

 

それから、ヒーラー•ライトワーカー・エネルギーワーカー・チャネラー、カリスマシャーマンとしての活動を始める。


同業者からは、

「スピリチュアルリーダー」

「大きな仕事をしに生まれてきている」 

「チャネリング能力はバケモノ級」

「凄腕チャネラー」

「高次元の存在が神である人を初めて見た」

と言われている。


2010年度より個人セッションやグループワークを開始し、パワーストーンを使ったオーダーブレスや、個人セッションは予約が殺到し、特にシャーマンワークでは、「人生が好転した」と好評を得、2014年当時のバンコクで有名な日本人向けフリーペーパー「DACO」さんに特集を組んでもらう。


私の強みは、ハイヤーセルフや高次元の存在達と繋がって、クライアントさんの軌道修正や魂の進むべき方向性へシフトさせること。


個人セッションや、グループセッションでは、

「よい流れを加速させるためのリーディングはドンピシャ」、

「(リーディングは)大当たり」、

「自分の課題に気付けた」、

「自分で変わったと実感するほどの変化があった」

「自分の問題だと思っていたことに、新たな視点を頂けた。」

「かなり自分の使命に向けてフォーカスできるようになった」

との声を多数頂く。


順調に進んでいたかと思えたが、

人の期待に応えなければ。

人の人生を左右することへのプレッシャー。

佳き人でなければいけない。など、

いつのまにか余暇を楽しむ余裕すらない、自分こそを置き去りしてきたことに気づき、

日本への帰国を機に、徐々に活動を縮小し、

スピリチュアルな私と、人間としての完全でない私、

どちらも幸せにするのは私しかいない!と、

自分を見つめ直し、人の期待に勝手に応える山(笑)を下山し、

私が望んでいる在り方に最大限のリスペクトをしていこうと、

自分を耕す生活に転換する。


それが、意識を向けた気づきの大切さ、そして、軸の在り方の大切さをより自分事として捉えることへ繋がり、以降の活動へ大きく影響を与える。


自分を中心に置くことが、結局、言葉も届けられる。


そして、その耕す期間中に、

能力も活かさないことは、否定になる。と気づき、

徐々に活動を慣らしながら再開。

2018年2月より自宅サロンをオープンし、現在に至る。


私が思う覚醒は、「我が、ままを活かし生きていくこと」。


人間として身体を器として有限の中で転生し、生きている意味を知ると、自ずと見えてくることがある。


そして、あなた自身を受け入れた先に、あなたの中で悪しの存在になっているものも含めて、全てが宝物であるとも気づける。


意識=光を使うことにより、または、その使い方を共有することで、心・身体・魂を解き放ち本来の輝きを取り戻すお手伝いを

個人•グループセッション、WS、勉強会などでさせていただいております。

イベントの主催も多数。


サロン名の『RingTree』には、

木を人に例え、母なる大地にしっかり根を張り、太くどっしりとした幹を空高くまっすぐに伸ばて宙を繋がり、

それぞれの枝葉を張り、色とりどりの花を実をたわわに実らせてく自分でありたいビックリマーク想いを込めて、名付けましたウインク


自然は私たちに在り方を教えてくれます。


そして、アセンション後のこれからは、個々を活かしながら、共同創造をしていく世界へとシフトしていくと、感じています。


 また、日立のCMの集まる「この気なんの木」(知ってますか?)のあの大きな木のように、多くの人が集まる場。

そして、集まった方々のそれぞれが、

自分らしく輝くことで、

認め合い、

高め合い、

響き合い、

のに変容していく、そんな場でありたいとの願いも込めています。

 

理念は、【未来へつなぐ】

それには、まず、大人の世代である私たち一人一人の本当の自分への目覚めが先決だと考えています。


まずは、自らを癒して、受け入れて、愛してラブラブ


私の魂の請願は、このアセンションに必要な覚醒のお手伝いをすること。

そして、一人一人の幸せのカタチをこの新生地球で現実化させること。



ウインク現在の活動ウインク

意識の使い方で、本質を取り戻すお勉強会。

宝石赤【触れる】ボディーワーク

下差しお客様の声
「オーラを整えている内に精神面でも整うがわかった。日常も目に見えて変化を感じられた。」 
「外側を整えることの大切さがわかった。」


宝石赤宝石赤グループセッション宝石赤宝石赤
宝石赤見つめる日@オンライン

宝石赤愛でる会

下差しお客様の声
「自分の進む道の確認と癒しの時間」
「自分を整えられるいい時間」


下差しお客様の声
「どんどん繋がっていくご縁、愛で一杯の会場、その場にいれた事に感謝で一杯です。」
「皆さんのリーディングを聞いて学びになり、私自身の気づきになりました。」

さらに、MARU厳選のエネルギー的にも実用的にもいいモノたちを紹介する小さなお店も併設し、いいモノ、ヒトの循環をしていきます右矢印現在準備中ウインク

 


全ての御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ