暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??


RingTree便り-この木なんの木

ようこそおいで下さいましたあし


そして、ご訪問頂きまして、本当にありがとうございますラブラブ


Healing&Art Space『Ring Tree』を主催しています。


MARUです。


初めましての方は、コチラ
からお読みくださいませm(_ _ )m






人は生まれながらに完全な存在です。


そして、光と影を持っています。


大切なことは、光も影もひっくるめて自分なんだと受け入れることだと想います。


それが、私らしく生きる第一歩。





それぞれの違う個性を認め会い、育み合う。


それも私らしく生きる生き方。





認め愛、高め愛、輝き愛。


そんな想いを『RingTree』に込めて、私は歩んでいます。




その御霊、本来のままを輝かれませキラキラ


いつもありがとうございます。


いつもありがとうございます照れ

解説しますといって、随分日にちが経ってました滝汗

皆さまは、どう年の瀬に向けて、過ごされておりますでしょうか??

私は、この一年、本当に純化に向けて、日々、この身を削るような日々を過ごしていました。

削るといっても、身を粉にするのではなく、
余分なものを排除したり、浄化したりする一年だったように感じています。
(まだ終わっておりませんが💦)

最近、気づいたことは、自然の美も、人工の美もどちらも意味があり、
人工=自ら作り出せる、という方が、これからの風の時代に必要な要素を占めてくるなと思っています。

日本の武士は、常に自分の力を発揮できるように、日々の所作から整えていたと言います。

その為に、道ができたのであり、侘び寂びも生まれました。

ということは、外側を整える=生活を整えるだけでも、私たちの足枷を外すことになるのだなと。

周りのものと、私たちは、繋がっています。
例えば、お気に入りだった服が、ある時から違和感を感じたり、着なくなったりするように、常に私たちの状態を教えてくれています。

だからこそ、その身体の反応や違和感をキャッチして、そちらに従ってみてあげてください。
勿体ないとか、まだ使えるという理性が出てきたら、あなたが妥協できる点をみつけてあげてもいいかもしれませんね。

捨てるのではなく、売る、あげる、考慮箱を作るなど。

心地よいと思う身支度、部屋の環境は、あなたがある程度作り出せます。

これも純化のアプローチです。
是非、行ってみてください。

愛と感謝を込めて




いつもありがとうございます。
中々、ブログが更新出来ておりませんが、
インスタは更新しております。

明日以降にチャネリングメッセージのちょっとした解説をしたいと思っていますウインク

コツといいますか、そんな感じです。

今月もどうぞよろしくお願いします。
皆様に必要な変化が起こりますように。

*

*

*

12月のチャネリングメッセージ

今月のテーマは、純化。

風の時代、グレートミューテーションは、

すでに助走を始め、本格的な幕開けを待つばかりとな

っています。

しかし、それも始まりに過ぎません。

これから私たちは、新たな時代へ向け、

肉体は4次元へ、精神は5次元へと

シフトの移行も同時に進行しています。

これからの時代、今まさにより求められるのは、

純化。

それは、二面性だけで事象を捉えないニュートラルさ

とも言えます。

私たちには、創造するという力を与えられています。

今こそ、その創造力を使い、

不要なものを削ぎ落とし、必要ものを揃えていく、

そのレッスンをする時です。

私たちには、創造することで力を得ることができるの

です。

それは、肉体、精神、両方で行うとよいでしょう。

あなたに必要な進化が起こることを祝福します。

*

*

*

#散文
#チャネリングメッセージ
#RingTree
#意識を使う
#思考の現実化
#自立
#個性が立つ


この投稿をInstagramで見る

*  *  *  本日、11月11日はレムリア数秘において、  新年と言われる日です。  先月、ご縁を頂き、レムリア瞑想会に参加し、  私の持つレムリアンシードの石たちが  さらに覚醒しました。  本当に素晴らしいエネルギー。  彼らが伝えますところによると、  今、多くの人たちにとって、  首の癒し(喉の癒しではない)が必要だそう。  よくネック=要といいますね😉  どんなに他を癒しても、  ここがきちんと癒されてないと、  結局前に進むことが難しくなるようです。  喉のチャクラは、ブルーです。  それを首全体に広げるイメージを持たれても  よいと思います。  あなたのイメージするブルーは何でしょうか??  自由にのびのびと気軽さを持って、  イメージしてみてください。  その癒しの波動を転写しますので、  ご縁のある方々は、どうぞ画像より  お受け取りください。  今日は祈りの時間を過ごします。  ありがとうございます😊💕  *  *  *  #散文 #チャネリングメッセージ #RingTree #意識を使う #思考の現実化 #自立 #個性が立つ 

コミュニティサロン『RingTree』(MARU)(@_ringtree_)がシェアした投稿 -