私がグループセッションをしたい訳☆ | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

いつもブログに訪れて下さいまして、ありがとうございます照れ

↑夕方には晴れ間もウインク

自分の感覚を大切にすることは、本当に大事。
だけど、気付きや答えのヒントは、自ずからより他から辿り着くことが多い。
人だったり、場所だったり、場面だったり、言葉だったり、音だったり、香りだったり。

私たちの〝より安全に生き残っていく〝という防衛本能は、心理的面にも大いに影響を与えている。
向き合うことに対して、実は自分に必要なモノ程、無意識にスルーしてしまうのが、私たち。

最終的に向き合い、答えを出すのは、勿論、あなたしか、出来ないこと。

だけど、その答えに辿り着くヒントをくれるのは、実は、あなた以外の誰か、や何かだったりすることも多い。

相手を鏡に自分をチェックする。
あ、こんなところにご飯粒ついてた、みたいな笑

特にセッションは、あなたの〝みたくないところ〝に光を当てることも大いにあるから、人によっては辛いことだったりします。

グループセッションだと、よい波動の環を作れる。
そして、よいところは、個人セッションのような直撃を喰らわず、周りから自分に気づけるところ。
そして、考え方や視点の捉え方の違いから、新たな視点を貰えるところ。
集まったよりよい波動の恩恵を受けれるところ。

コラボセッションの良いところは、見えてることは一緒でも、同じアプローチではないということ。

よっちゃんとのコラボは、明日💕
人数を限定していないので、まだ参加できます😉

因みに、個人セッションは、現在、新規を募集しておりません🙇‍♂️
月に数枠が、今の私のペース。

御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ