おはようございます晴れ

昨日から小学校の学童のキャンプに
小2、年中組、1歳9ヶ月子供3人引き連れて
参加してる福岡の籌代かずよです爆笑


福岡は昨日久々に晴れ間が見れて
夜の小学校の中での肝試しも
手持ち花火も出来て大満足な子供達照れ

常に単身赴任のパパだから
日頃、私1人でしてるあげれることが
限られてしまうし、腕も足りない。
他のお母さん、お父さん方、
学童のお兄ちゃん、お姉ちゃん達が
子供達と遊んでくれて本当助かって
企画してくれた学童の保護者会の方に感謝キラキラ

こうやって子供も大人も嬉しい楽しい
そんな触れるフェスにしたいなと
改めて思いました照れラブラブ



では、今日のブログスタートです爆笑

結婚した当初は
旦那の言う言葉、やることに
イライラすることが多かったです。

長女を産んだらなおさら笑い泣き

なんで頼まないとやらないのか。
頼んでも思う通りにはしてくれないし、
するのも遅いから先にやっちゃう私。
私がバタバタ忙しそうにしてるのに
しようかの一言もないのに携帯のゲーム?

もうね、あげだしたらキリがない(笑)

産後の触らないでってはならなくて
むしろ、ギューして欲しいくらいだったグラサン


色んな本やブログを読み、人に会い、
主人との関係や接し方が変わってきて
元々仲良しだったのだけど、
更に仲良くなってきた流れ星
それでもイライラすることもあってゲラゲラ

それが"触れる&触れ方"講座を聞いて


ほぼイライラすることなくなったし、
そもそも主人の態度が激変!!びっくり
私が頼む前に家事などをしてくれたり
私が喜ぶかとおやつを買ってきてくれたり
更にラブラブですよ〜
チュー

イライラしないってこういうこと
なんだ、
だから、イライラしてたんだ、
主人にごめんねってなりましたハートお願い



彼氏
ご主人
パートナー
ラブラブですか?仲良しですか?
って聞かれた時に
ドキッとしたあなた‼️


自分のために勇気を出して
聞きに来てみてイエローハート
むしろ、彼氏と、ご主人と
パートナーと一緒に聞いてみて爆笑


触れるフェス2019

〜未来のわたしに今、逢いに行く〜

10/4  東京   品川きゅりあん

11/24 愛知   名古屋国際センター

10時〜16時


ココでノブによる"触れる&触れ方"講座が

聞けますよ〜しかも無料ニヤリ

聞くしかないキラキラ来るしかないキラキラ



来場者様に向けての

事前申し込みは、

9/14からです。お見逃しなく

チャンスを掴んでねウインク

 





 

                  触れるフェス2019 
         東京10/4・愛知11/24関係情報


  宝石緑 触れるフェス専用HP     こちら
  宝石緑触れるフェスInstagram    こちら

  宝石緑触れるフェスFBイベントページこちら 
  宝石緑トリガーハンドアカデミーHP こちら