触れる☆ | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

未来へつなぐ、生き方へ

意識&エネルギーワークで、
あなたのココロとカラダ、魂の深化をお手伝い。

まずは気づきから。
自分を受け容れ、許し、愛し、
自らを耕やす生き方の喜びが、
あなたの周りにも響き合い、広がり、調和していく。
それが、未来へ繋いでいく。

コミュニティサロンRingTreeオーナー&チャネラー、
ミヤモトマイコです。

いつもブログを読んで下さいまして、ありがとうございます照れ

↑武豊町の広島風お好み焼き屋さん「呑喜」さん。
今まで食べた中で一番美味しい焼きそばでしたウインク

昨日は、トリガー&ハンドアカデミー代表のノブさんの施術を受けました!

今年に入り、急にボディーワークに目覚めた私。
最初は、身体が勝手に動くのに委ねていくこと。
身体の細胞が記憶することは知っていたけど、身体に身を任せることで起こる自己調整と浄化の凄さを知りました。

私の場合、ですが、
手🙌が身体に触れる行為が、まず起きました。
まるで、いいよ、いいんだよ。って赦されていくように。

で、ボディーワークについて掘り下げ始めた時に、
知り合いから教えて頂いたのが、トリガー&ハンドアカデミーのノブさんが、無料で行なっている【触れ方】講座。
これに、3月に行ったフェスメンバーで応募したのがキッカケです。

私は、ロルファーというボディーワークの理論が、私の目指すボディーワークの考えに近いと思っているのですが、その触れ方ともすごく酷似しているんです。

それは、
【聞く手🙌になる】
こと。

聞く手?と思われるかもしれませんが、
エネルギー的にとっても理に適っていますウインク

手🙌で触れるって、手当てって、
ヒーリング行為ですよね??

赤ちゃんに、ヨシヨシしたり、痛いってなったら、触れたり。
手にしか出来ない行為な気がします。

そこに耳👂がつくことで、さらに愛が宿る。

そんか気がしますウインク

そんなトリガー&ハンドアカデミーのノブさんの触れる講座が、名古屋で開催されますビックリマーク
しかもアカデミーさんの主催のフェスです照れ

私も出店させて頂く予定ですウインク
11/24です。
全て無料で体験できるフェスグラサン
未来の私に会いにいく。
是非、予定を空けておいてくださいねビックリマーク

宝石赤本日の整えレッスン宝石赤
触れる時、気をつけていますか??

ベル現在募集中のイベントベル
宝石赤見つめる日@整える時間】としてボディワークレッスンを開催しています。
次回は、9月21日ですウインク

 

 ↑プロフィールにお客様の声を入れました。

今日もあなたの幸せを願って。
御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ