インスタを始めています☆ | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

あなたのココロとカラダ、魂の最適化をお手伝い。
自分を耕やす生き方の喜びが人生の実りにつながる。
それが、私の想うアセンション。
セルフアセンションをすすめる、RingTreeのミヤモトマイコです。

いつもブログを読んで下さいまして、ありがとうございます照れ

↑お一人様ランチナイフとフォーク

さて、こちらのブログにも時々リンクしているので、気づかれている方もおられると思いますが滝汗
インスタを稼働し始めています。

が、まだまだ試行錯誤中なり真顔
まだまだ、よく分かっておりません滝汗

インスタでは、私の好きを集めたモノを散りばめたいなと思っています。
そういうのをシェアする方がむしろ好き。

日々のコトだったり、
好きなモノやコトだったり、
オススメなモノやコトだったり、
感動した言葉とか、チャネリングの言葉とか。
そんなことをシェアしたいなと思っています。

毎日夕方更新を目標にしたいと思いますので、インスタもよろしくお願い致します照れ

えーと、上手くリンクできたかな?滝汗


ベル募集中の講座ベル
募集の中でも特にオススメの講座たちですウインク 



全ての御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ