【募集中!招致講座】チャクラ講座☆高木君与さん | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

あなたのココロとカラダ、魂の最適化をお手伝い。
自分を耕やす生き方の喜びが人生の実りにつながる。
それが、私の想うアセンション。

RingTreeのミヤモトマイコです。

いつもブログを読んで下さいまして、ありがとうございます照れ


さて、メディカルチャクラリストの高木君与さんを招致いたしまして、講座を開催しますウインク

私にとって、チャクラとは、大きなエネルギーの取り込み口であり、チャクラ毎の課題を第4チャクラを中心として、上👆の写真の右側にあるように八の字を描きながら、対比し、一巡し、段階を登り、また新たな八の字を描いていく。
そうやって次のタマシイの段階へと導くモノ。という認識です。

打ち合わせの際の高木さんの言葉は、
「チャクラは、個人の人生に対する理解、普遍的な真価の成長プロセス、今世の中で起きていること、病気、お金、パートナーシップなど、どの部分でもトータルで理解することができます」でした。

私の認識から、一番近かったのが、
【チャクラでの個人の人生に対する理解】。

そこの具体的なことや活かし方を私自身が分かっていない。

チャクラは、【状態】を表すともいいます。
なので、今の自分の状態(立ち位置)を知るのにチャクラは有効な学びだと思いました。

その為、内容を【チャクラの特性から、今の自分の立ち位置を把握し、その上で次にどうしたいのか、自らの力を使って、人生を創造していく方法】をシェアして頂くことでお願いしました。

今回は、チャクラ対応のクリスタルセット付きの個人的にはお得な講座となっています。
このクリスタルという地球上の産物は、大きなサポートをしてくれます。
こちらの日常での取り入れ方などと併せて伺う予定です。

どうぞご参加下さい❣️ 
ご一緒しましょうウインク

宝石赤チャクラ講座宝石赤
【チャクラから私を知り、私の活かし方!!

宝石赤日時:2019年7月6日(土) 14:30〜17:30(14:00開場)

宝石赤場所:ATGレンタルスペース(名古屋フリースペース)
名駅より徒歩10分

宝石赤参加費:¥8,000(チャクラ対応7種類のクリスタル宝石白付き)

宝石赤定員:40名→残26名

宝石赤講師:高木君与さん
【プロフィール】
メディカルチャクラリスト。
薬剤師として7年間医療機関にて勤務。
母はリウマチ・乳がん・掌蹠膿疱症・高血圧・緑内障など様々な病気を患い、父は脳梗塞の発作で他界。
妹が医師、本人は薬剤師であるにも関わらず、周囲は病気が絶えず、また、自身も不定愁訴(原因不明の体調不良)に10代から見舞われる。
薬剤師としてドラッグストア・調剤薬局・病院薬剤部と勤務。
その後、薬だけではどうにもならない現実があることに気づき、心理学などを学び始め、セラピーやスピリチュアルも学ぶ。
現在はメディカルチャクラリストとして、チャクラの教えから病気と心と現実世界の関係を観続け、海外・国内にてチャクラ講座講師として活動。

息子がひどい食物アレルギーであったことから、
食事療法などに加えハーブを学び、
ハーブが持つエネルギーを最高善の形でブレンドするようになり
世界50ヶ国以上に広まる英国カラーセラピースクールのチャクラティーデザインと製造を任され、自社でホロスコープティーを提供してきた。
現在はチャクラ講座とともに、ハーバリックヒーリングテントを提供している。


宝石赤申込み

ご縁のある方々に届きますように。
すごーく楽しみにしてます。
当日は、1受講生として参加しますウインク

よかったら是非!!

全ての御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ