想いの科学☆波動理論 まとめ | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

生きづらさを愛おしさへ

意識&エネルギーワークで、
あなたのココロとカラダ、魂の深化をお手伝い。

まずは気づきから。
自分を受け容れ、許し、愛し、
自らを耕やす生き方の喜びが、
あなたの周りにも響き合い、広がっていく。
それが、私の想うこれからのアセンションの世界。

コミュニティサロンRingTreeオーナー&チャネラー
ミヤモトマイコです。

いつもブログを読んで下さいまして、ありがとうございます照れ  

↑久々にこのお店へ。

さて、長くなりました今回のシリーズ笑
今回は昨日の記事までのまとめになります。

波動理論は、想いの科学とも言われている。
根っこにある思い。
それもエネルギーである。
だから、飛んでいける。
その為、体より優位だと言われています。

なので、相手を妬んだり羨んだりすると、
自分の大切なエネルギーを飛ばし続けるので、
そのエネルギーが枯渇していきます。
なので、その枯渇のエネルギーを埋めようと、
さらに奪い始めてしまう。

で、受け手も、しっかり状態が整ってないと、
簡単に奪われてしまう。

その為には、言葉(言霊も波動)で宣言して、整えることが大切。

これは、職場とか家族間など人間関係でも言えることです。

どんなに言葉では、相手に対して思いやりある言葉を掛けても、内心でそう思っていなかったら、まずその想いの方が相手に届いています。

よく子育てで、よいお母さんになろうと、
本当は内心ハラワタが煮えくり返っているのに、
笑顔で対応していると、そのギャップを子供は敏感に感じ取っているそう。

そして、そう学んでいきます。

だから、未消化の感情が溜まっていくので、何処かで爆発したりします。

大切なのは、あるがままをまず認めること。
見、止める。

難しいです。
私は。滝汗

だから、言霊を力を借りる。

張らなくてもいいんです。
波動で自身を整えていく。

私は個人セッションを始めた頃、
どんどんクライアントさんに自分を見て、辛い時期がありました。

癒す為に言葉を降ろしているのに、
自分も変わらない。
そんな私がこの仕事を続けていいのだろうか?
自問自答の日々でした。

その時は、きちんと境界線を引けてなかったのですね。

今は、相手の鏡、しかも反射鏡であるように心掛けています。

整っていると、相手が相手のみを移す鏡となる。
だから、伝わるエネルギーが格段に向上しました。
積み重ねの結果ですが滝汗

今回、連続でシェアした内容ですが、
それは、整っている=中庸の状態は、
相手にそのままお返しすることができるのです。

例えば、サイキックアタックを受けても、
跳ね返すので、アタッカーに全て返ってくる。
だから、アタッカーは無意識レベルで恐怖が起きますので、退散していく訳です。

是非、ちょっとしたこと、例えば、メールを開く、電話に出る、大切な仕事の話をする、ママ友と話すなど、の前にも是非、言葉を宣言する習慣を作ってみてくださいね!

宝石赤本日の整えレッスン宝石赤
電話をとる時、メールを見る前に宣言してみる。↑
今日も続けてみてね!

ベル募集中の講座ベル
募集の中でも特にオススメの講座たちですウインク 

上矢印あなた自身の今のチャクラの状態を知り、そこからどうしたいのか、チャクラからそこへ導くまでを勉強します☺️チャクラ対応のクリスタル付き宝石白
是非、ご一緒しましょう!

 

 ↑プロフィールにお客様の声を入れました。

今日もあなたの幸せを願って。
御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ