愛でる=芽出る会 vol.8 開催します☆ | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

ココロとカラダ、タマシイ、意識、その整合性を取り、あなた本来に還るお手伝い。
RingTreeのミヤモトマイコですウインク

今回も訪れて下さいまして、ありがとうございます照れ

【愛でる=芽出る🌱会 vol.8】

↑前回、犬山で開催させていただきました!小旅行気分ラブ

お陰さまで、8回目を迎えます。
いつもは、グループセッションですが、今回は趣向を変えて、今の宇宙の流れに必要な肉体、精神のクリアニングの時間を過ごします。
この肉体を、この原始脳で過ごしてきた私たち、ほぼぼほ全員の方々に必要なこと!だと思っていますウインク
これからは、自分で自分をアップデートしていくってことになりますね!
そのヒントをシェアします。

○日時:2019年6月11日(火) am10:00〜

○参加費:初めての方10,000円

               :リピートの方7,000円

○場所:そらとうみ
☝️よっちゃん家で初開催口笛

ベル身体を動かしますので、動きやすい格好でお越しください。バスタオルやヨガマットあれば!尚よし。

ベルお昼は、一品以上(2〜3人前)、持ち寄りでお願いします🙏
皆さんで、美味しい時間をシェアします。
料理が苦手な方は、お菓子、果物、既製品でも大丈夫です🙆‍♀️
負担のない範囲でお願いします。
箸、取り皿もご持参ください🙏

ベルお車で来る方は、事前にお知らせください。台数、車種によって、停める場所が変わるそうです。
最寄駅からも徒歩10分ほどだそう。

今は、多くの人たちが、新たな転換期を迎えています。

私はそのままでいいのだろうか?
そもそも私は何をしたいのだろう?
どうして、このことに興味が尽きないのだろう?

毎回、皆さんそれぞれこの時間を通して顕在意識、潜在意識共に気づきを持ち帰って貰っています。
本当に変化が早いです。

そうか、これでいいんだ!
このために、私はこの人生を選び、様々なことを体験し、歩んでいるんだ!
を実感して、それを信頼へと積み重ねていく時間。

それは、宮本麻衣子(MARUちゃん)と三角 由恵(よっちゃん)の質の違いがあるからこそ。

よっちゃんは、身体からのメッセージのみならず、高次からのエネルギーを身体に落とし込んで通訳していくことを得意としています。
身体は全て知っていますから。
MARUは、何層にもなるオーラからの情報、ハイヤーセルフや守護の方々などの存在からのチャネリングを得意とします。

初めての方にとってはグループセッションの様なカタチになることが多いですが、リピート参加の方は自分の想いや気づきを出して行く場になっていくでしょう。

そう、ここは、安心して自分を出せて、向上もしていく場。

この会は参加を重ねる事が必要だと感じています。

知ったから終わりでも、答えをもらったからもう大丈夫でもありません。
行動してこそ、自分のモノになっていく。

他と交わる事でより自分自身を知り、自分の本質を活かしながら日々を過ごし、また交わり進んで行く。

自分自身のチカラを取り戻す場となって行くはずです。

自分へのYES!
それは、他者への肯定へ、世界への肯定へと広がっていく。

自分を生きる。
まるごとの自分で進んでいく。
そんなエネルギーの集まる場。

この場を大いに活用して下さい。

共に進んで行く皆さんの参加をお待ちしています。

申込みは、コチラからウインク

必要な方々に届きます。
全ての御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ