身体が大切だというけれど☆ | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??

ココロとカラダ、タマシイ、意識、その整合性を取り、あなた本来に還るお手伝い。
RingTreeのミヤモトマイコですウインク

今回も訪れて下さいまして、ありがとうございます照れ

↑犬山城からの景色を切り取り。

身体が大切だと、最近、よく聞きます。
どうやら、私にとってのキーワードみたいです。

あなたにとって、身体って何でしょうか??

私にとっての以前の認識は、【魂の容れ物】でした。
だから、よく置き去りにしてきました。

突然の光を受け、この世界に入らせて頂いて10年以上になりますが、そのほとんどを意識の世界ばかりに意識が向いていました。

それは、意識の肯定も否定の経験も全て。
踏み込むことを躊躇したりしなかったり、も全て意識の世界を中心に右往左往していました。

ある時の瞑想会に参加した時に、最後に、自身を空っぽにする、なんとか(すみません、どんな名称かをど忘れしてます滝汗🙏)というのを体験したのです。

それは、言葉にない言葉を唱えながら、身体を赴くままに動かしていき、そこから【無】になるという内容。

私の場合、どんどん身体に動きをお任せにしているうちに、土地を浄化したり、エネルギーを降ろしたりするときに出てくる私自身のお決まりの動作、そのものが自動で出てきました。

それも、何度も何度も。

「あぁ、私はエネルギーワークをしたいのだなぁ、そこを閉じてきたなぁ」と感じました。

タイに住んでいた時は、あらゆる場所でしたきた行為。
日本に帰ってきてからは、ほぼすることのなくなった行為。

先日の愛でる会では、成田山へ参拝させて頂いたのですが、その時の祈祷(かなりの本格的な祈祷をどなたでも受けられますウインク)の際も、住職?の方が色々な印を結ばれていて、やはり、私たちは肉体を通して、エネルギーを通し、伝えていくのだなと。

そうなると、そこでも導管である肉体の管理って大切になります。

今年は、多くの方にとって意識の浄化の年です。
自分自身も、そこに住む土地も。

身体には、沢山の感情が刻まれてもいます。
思い込みや刷り込みもです。
それは、今までは必要なことでした。
それをも手放していく時です。
次回の愛でる会では、身体からの感情浄化を行なっていく予定です。
日程は、6/11。
是非、ご参加くださいね。
また、詳細を近日中にお知らせします。

よろしくお願いします照れ

全ての御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ