ビジネスの根底は、ニーズ! | 暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

暮らしの種育て〜カタチにするレシピ〜

大切なのは、あなたらしい、在り方。
内側で感じていることはなんですか??
あなたは、何を育てて、カタチにしていきたいですか??


ココロとカラダ、タマシイ、意識、その整合性を取るお手伝い。
RingTreeのミヤモトマイコですウインク

今回も訪れて下さいまして、ありがとうございます照れ


散歩から帰ってきました。
あー楽しかった。

さて、ビジネスのベースには問題解決がある。といいます。
そして、そのニーズを認識することがビジネスを始めるにおいては大切なことだと。

そうすると、求められること=できること≠好きなことではない事になるかもしれませんウインク

だけど、それがやがて伝えたかったことに繋げていける。
結局の近道だと。

私がよく求められるニーズは、浄化です。
魂、土地の浄化などです。

この3月にも、やはり浄化をしていく流れが出来ました。
そしたら、写真にある👆、平和の水が私のところに来ることになりました。
そして、その生みの親であるシャンタンさんに、私の浄化の仕方をあなたに全てを教えますと。

今日は、愛でる会ですが、今日もそんな1日となりそうですウインク

求められたニーズを、私らしく応えていきたいですウインク
さあ、今日もお楽しみさまですね。

皆様もよい一日をお過ごしください。
全ての御霊、輝かれませキラキラキラキラキラキラ