手術後 1か月検診-2

 

 

1か月検診前に歯医者を訪れた毛玉…UMAくん

 

 

 

 

 

お花花先生のもとに練り物が届き、毛玉の口元へ装着される。

 

 

 …とても痛い笑い泣き

 

 

 

お花花先生、型をグッと毛玉の歯茎に押し当て押さえておられる。

 

 

 

  「練り物が冷たくて痛く感じるのだろうか…」

  

 

  「とても深い型なのだろうか…」

 

 

 

 

無事終わり、ほっと一息。

 

口をすすぐために体を起こすと毛玉の様子…?

 

 

 

 

お花花先生のご様子を見ておられるマザー目先生、

 

何人かの衛生士の方のお顔がみられた。

 

 

 

今後の治療がうまくいくことを祈りつつ、

 

今後の検査の予定、次回予約をとり、初回の診察を終えた。

 

 

 

少しこれまでの歯科とは違う治療をうけられそうで少しわくわくしている。

 

これも記録していこうと思う。

 

 

 

まだ少し早い時間だったが、午後の術後の診察のため、病院へ向かうロケット