娘が台湾にて
【急性リンパ性白血病】で闘病中です。

*2024/06/06 維持療法終了✔︎*
*最終検査に向け準備中…*


🍋治療歴は以下🍋
🔻

\🐻毎週の外来治療の記録はコチラ🩺/

 

 

 

 
 

 

りんごちゃんの入院の決まりについて

 

 

 

血液内科病棟について

 

 

 


 

ハートご訪問ありがとうございますʕ๑• ﻌ •๑ʔハート

 

 

投稿ネタで書きます✏︎

 


休みの日の些細な楽しみ

 

 


りんごちゃんの闘病生活が始まって
日常生活にも
いろいろ制限がかかっていた頃の話です。
長期入院から帰って
家族が全員お休みの日に
公園に行くことが
小さな幸せでしたラブ飛び出すハート


 JJに『公園は人が少ない時間を狙って
と言われていたので
朝頑張って早起きして

 行っていました..🛝

♥︎JJについて♥︎


治療を開始して1年くらいは
血球が低く、些細なことでもすぐに発熱していたので
スーパーにすら連れて行く勇気もなく。

唯一家族全員で行けるのが
人がいない公園でした。

 

病気をする前から公園が大好きで

よく行ってたから

公園に行って遊んでいる時は

日常を取り戻した気分ニコニコラブラブ





台中の【マカロン公園】

最近は基本的には

どこにでも行けるようになったので

行ったことがない公園に行ってみたり☺️。

ここ、駐車場も停めやすくて良かった。


台中市台平區市民大道一段560號




ワンちゃんも遊べるらしい🐶♡
いつかうちのわんころも
連れて行きたい..* ॑꒳ ॑*❤️




闘病が始まり

当たり前に感じていたことが

どれだけ幸せか

分かった気がする..🥲


しんみりしてしまいましたが

休日を家族で過ごすことが

今は何よりの楽しみ (◍꒪ͧω꒪ͧ◍)

チョコも家に帰って来たので

このままこの幸せが続くことを祈るのみです🙏。




クールダウンにっ!

 イベントバナー

 

 

🔽家族紹介はコチラ💁🏻‍♀️