おうち時間✖️インド料理を初めてテイクアウトした結果 | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 


カレーとナンが食べたい

ずっと思っていたインド料理

 

 

 

 

 

しかし外食は控えたいと

諦めて過ごしていましたが

感染者が増え先が見えない状況にまた

 

 

 

 

 

そこで

ナンが冷めないかしらと気になりながら

テイクアウトしてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても手際よく焼き上がったナンを

アルミホイルで包み

カレーは溢れないようにラップでピッタリ包装

サラダはドレッシング付きを個別にパック

 

 

 

 

 

 

アッツ熱の状態でナンを無事に自宅へ

 

 

 

 

 

 

気持ちよい気候

今日もベランダでいただくことに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルミホイルに三つ折りにされている

ナンを広げてみると

お店で焼き立てをいただくふっくら感は

少々ないですがお味は同じ

 

 

 

 

 

 

手前が追加購入したチーズナン

こちらも同じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり入った

チキンカレーと豆を煮込んだカレーを

チョイス

甘口・中辛・辛口とあって

どちらも中辛

 

 

 

 

 

 

右 チキンカレー

左 豆を煮込んだカレー豆好きには最高

 

 

 

 

 

 

中辛味

一口目は辛っと思うのですが

ナンと一緒にいただくと辛さが控えめになり

更にいただきやすく大きなナンをペロリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも思うのですが

何ドレッシング?

 

 

 

 

 

 

 

お店でいただいた時

以前のランチタイムはナン食べ放題だった

のですが‥今はなく

お好きなカレーにナンorライス・サラダ

750円

 

 

 

 

 

 

イートインでも同じ料金でナン食べ放題が

今はないのなら

納得のお値段のテイクアウト

 

 

 

 

 

 

冷めずにお味も変わらず美味しくいただける

インド料理

【食べたい】を満たせます

 

 

 

 

 

☆人気記事トピックス☆

 

 

 

 

 

 

フォローしてね