<神宗>美味しいのは昆布だけじゃない | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

 

 

先日オットの実家へ行く時に義母が好きな

<神宗>昆布の手土産を買いに行った時に

発見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胡麻ふりかけ  4g  10袋入り

432円

 

 

 



 

白胡麻を塩昆布煮汁で味付けされていて

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 


炊きたての玄米に香ばしい胡麻ふりかけ

 

 

 

 

 

アンチエイジングですね

セサミンをいつもの量より多く摂取しやすく

なにより美味しい

 

 

 

 


 

胡麻が分かりやすい様に上にふりかけた

のですが味付けされているので混ぜて

おにぎりにもイイですね

 

 

 

 

 

お昆布と一緒にこちらも義母へ

 

 

 

 

 

高齢者になると歯に隙間が出来て

煎り胡麻より擦り胡麻の方が

いただきやすいそう‥。

なる程ね

 

 

 

 

日々勉強

 

 

 

 

☆人気記事トピックス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね