ヘルシーモーニング✖️休日の朝は簡単に | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

 

そろそろ自粛が本格的になってきましたね

 

 

 

 

これだけの数字として表れているのでおうち時間を

如何に上手に過ごそうかと再びの課題

 

 

 

 

昨夜早めに休んだけれどテキパキと出来ず今日はいつもよりゆっくりの朝食

 

 

 

 

 

 

昨夜お休みする前にセット

 

 

 

昨夜から明日の朝はちょっと”ゆっくりしたい”なんて心に少しあったのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛乳を飲むとお腹がゴロゴロ派

 

 

 

いろいろ試した中で【グリコのカルシウムと鉄分の多いミルク】は大丈夫なので

気分で豆乳と使い分けています

 

 

 

【グリコのカルシウムと鉄分の多いミルク】200ccのサイズしか見たことがなくて

出来ればお得な大きいサイズが欲しいところ

 

 

 

一つイイのが消期限が長いのでお買物の回数が減る自粛時期は助かります

 

 

 

体を冷やさないように

これからの季節は牛乳・豆乳を少し温めてからシリアルといただいてるのね

 

 

 

他には

アーサイ

ヨーグルト

ちょこっとココナッツオイルを入れてみたり

 

 

 

簡単にビタミンとヘルシーに

連休のゆっくりしたい朝

 

 

 

 

 

 

 

若い頃はお出かけしない休日は3食のお食事を作るのにずっとキッチンに居ることになり

お夕食だけでも外食したいと思っていたけれど

 

 

 

若い頃は嬉しかった連休

 

 

 

年々何かのついででないとお夕食だけに出ることもしんどくなってきてるのね

今この時期は勿論行かないけれど

 

 

 

 

いつ頃からか連休が苦手

どこも混雑するようになってからなのか年齢的なのかしら

 

 

 

 

きっと体力の問題もあるのでしょうね

 

 

 

 

 

 

フォローしてね