旅✖️万平ホテル カフェテラスで名物のスイーツ | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

 

 

万平通りのかなり先の突き当たりが万平ホテル

 

 

 

大きな別荘が立ち並ぶ万平通りを歩いていると

 

 

 

視線を感じる‥

 

 

 

 

 

 

広い別荘のお庭の葉っぱをお食事中の野生鹿を発見

見つめ合うこと数秒

 

 

記念にお写真頂きました

 

 

 

 

 

右側には

ホテル音羽の森

室内も可愛いですがホテル併設の白いチャペルも可愛いのね

 

 

 

万平通りをか〜なり歩いた突き当たりが

 

 

 

 

 

万平ホテル

 

 

 

ジョンレノンが愛したアップルパイをいただきに

万平ホテルカフェテラスへ

 

 

 

 

 

寒い季節なのでテラス席はクローズされカフェ待ち1時間

 

 

 

待ち時間を聞いても皆さん”待ちます”の返事なのね

 

 

 

夕方の時間になると年配の方が観光バスで宿泊へ多く来られてました

 

 

 

カフェ来客者の年齢層も高く落ち着いて時間が過ごせるのね

 

 

 

時間は16時半過ぎ

お席に案内して頂き運良く角の窓際席

陽が沈み街灯が着き始める風景を観賞しながら

 

 

 

 

 

ジョンレノンが愛したアップルパイと直伝のミルクティーをいただく

 

 

 

ミルクティーはシュガーレスでも甘めなのね

シナモン多めでパイ生地もとっても美味しくて

りんごの厚みのあるレーズン入りのアップルパイ

 

 

 

以前は珈琲をいただいたのね

こちらの珈琲とても美味しい

※おかわりいただけます

 

 

スイーツと一緒にいただく時はおかわり有りは嬉しい

 

 

 

 

 

今回連泊しているMarriott Hotelのミニバーに置いてあるお飲み物

 

 

・ミカド珈琲

・TWG紅茶

・伊藤園の緑茶

・ネスカフェのカフェインレスインスタント

 

 

拘ってちゃんとしているのが嬉しいのね

質の高いフリードリンクのフルーツウォーターと珈琲が館内に置かれてあったり

 

 

 

ちょっとした嬉しいサービスが再来に繋がりますね

 

Karuizawa Marriott Hotel

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

フォローしてね