31日と言えばコレ!のはずが | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 


 

31日と言えばハロウィンより

 

 

サーティーワンの日

ダブル 31%OFF

 

 

なのに

10月31日と12月31日は新型肺炎コロナ拡大防止の観点から中止‥って

 

 

気が抜けて

スーパーのアイスコーナーへ行くとパッケージに誘われ今夜はpinoをいただくことに

 

 

 

 

 

 

いつからか

あちらも

こちらも

ハロウィンの柄

 

 

 

そんな中で

 

 

 

先日行った須磨離宮公園の温室で見かけた🎃

整列している左の緑色のかぼちゃにキュン!愛おしくてカメラに収めた一枚です

 

 

 

 

 

今夜は10月 2回目の満月(ブルームーン)

ハロウィンの満月は46年ぶり次は38年後なのね

 

 

その頃は稲川淳二さんにしか見えないお姿かな

ユニバのハロウィンナイトゾンビに混じっちゃおうかしら

 

 

ユニバーサルスタジオのことを

ユニバって呼ぶのは関西人だけなのね

 

 

 

今夜はお天気が良いので各地で満月が見れそうですね

夜空を見上げて同じお月様をみませんか

 

 

Happy Halloween