Tous Les Jours -133ページ目

だめにんげん

ブログの機能とか全く活用してないよね私得意げ



ってことで今日からPCでアップする時は基本この文字色と太さでアップします。




読み辛かったらすみません┏○ペコッ





就活しな~(´・ω・`)



って思うのに実際には動き出さない。



いや、動き出さないというより自分の意志が弱いだけ??





朝はちゃんと起きよう!!って思ったのに起きられてないんだよ......イジイジ( ´・ω・`)σ|





なんかねぇ



仕事とか約束事とかがあるとちゃんと起きられるんやけど...しょぼん





あ~ウジ虫やぁあせる




ウジウジしてる場合じゃない(。>ω<。)







今週の平日は・・・後2日か



頑張ろう得意げ








毎日書く事無いよーショック!





誰かネタを下さい。





出来れば面白いもの(笑)






つまり・・・







面白い事がしたい!!!!!









あ!!!





今週末は予定がいっぱいだ音譜







乞うご期待チョキ








最後に...


皆さんに質問!!!





たまたま読んでくださった方でも良いのでご意見を。




友達と飲みに行く時ってどんな所に行きます???




居酒屋とかでもいいんですけどね~




たまにはちょっと違う所に行ってみたいやん?




ご意見お待ちしております┏○ペコッ