Tous Les Jours -134ページ目

たんさん

炭酸はたまに飲んだら美味しい。


そういえば小学生の時は親に隠れて毎日飲んでたなぁ


お祖母ちゃん家で(笑)



Tous Les Jours-image.jpg



それにしても寒い


雪降ってた所もあるらしいけど、こっちは雨しょぼん


せっかく早起きして出かけたのに雨。




また降ってるんかな?



帰りに降ってると気分が萎えるわ





だんだん曜日の感覚無くなってきた。

学生の夏休みみたいやガーン



学生に戻りたいなぁ


戻るつもりやけど。



その為にも働かねばグー

お金貯めなグー



明日も頑張ろ得意げ