Tous Les Jours -131ページ目

おおさか

今日は友達と遊んだニコニコ

まず朝10時集合

私、遅刻・・・すいません(笑)

私の希望で朝マック(b^∀^)b ィェィ

この間から食べたくて仕方なかったんですよw

たまにあるよねそういうの。

で、「どうする~ぅ?」って言って

「大阪でも行くか!!」ってなったので行ってきたd(ゝc_,・。)

電車で本やからねw

最初梅田ブラブラして、って言っても私の見たい物に友達が付き合ってくれた感じやったけどδ(´ω`;)

で、いつも大阪来たら梅田ウロウロしてるから今日は難波に行ってみた(*-∀-)

難波パークス2回目

前はたぶん高校生ぐらいで私がまだ少年のようだった頃(笑)

お母さんとカタログハウス(通販生活の)にったついでに見てた気がする。

その頃は本当に服とかに興味が無くてね~面白くなかったんですよ(笑)

人間やっぱり色々な世界を知るとその分考え方も少なからず変わるんですよね~

まぁそれは(っ・ω・)っ【置いといて】

難波パークスを改めて見て。

下のフロアから見たせいか私達より若干年齢高めの服が多いな~

正直「着れるような物ないなぁ」

と思ってたんですけど!!

たまたま最後に見たいと思った店

の向かいの店でTシャツGetにひひ

本当はちょっと丈の長いのロンTが欲しかったんやけど、Tシャツならこれからの時期も使えるからいいかな~ってチョキ

Tシャツはいいんやけど、予想外はタンクトップあせる

襟元がダメージっぽいデザインになってる以外はめっちゃシンプルやったけど、使いやすそうやから買ってしまったΣ(ノд`。)

家でさっき着てみたけど、やっぱり可愛いニコニコ

けど!!

痩せないとしょぼん

Tシャツが可愛くてもタンクトップがシンプルで好きなデザインでもデブが着ると台無しガーン

夏までに少しでも落とそうと思います。

現在無職なので、できるだけ頑張ろうグー

あ、だいぶ脱線しましたが話戻します汗

え~Tシャツ購入後、スタバに行ってみたんやけど席が空いてなくて断念。

いや、おじさんとおばさんが私達を見て(たぶん)空けてくれたんやけど、空気の読めないオバサンにまさかの割り込みされて、他に空きそうな席が無かったので断念。

一人やったらカウンター空いてたのに、なんでテーブル席にしかも二人掛けに割り込むの!?

で~仕方ないから他の所入ろうって事になり、以前来た時にお母さんと入った所へ

私が頼んだのはワッフルとミルクティー得意げ

Tous Les Jours-ワッフル
Tous Les Jours-ミルクティー





両方めっちゃ美味しかった得意げ







食べて、喋りまくってお店出たのは夕方w







晩ご飯食べるにはまだ早いけど、何もする事がない。




とりあえず梅田に戻る事に






適当にウロウロしてちょっと早いけど晩ご飯。




って言っても居酒屋やけどw





チョイス失敗。



あんまり食べたいメニューが無かった(´・ω・`)




とりあえず頼んで食べたり飲んだりした。




それなりにお腹いっぱいになったし、お酒も美味しかったけど




お酒を飲んだ気がしない(´・ω・`)





本当にお酒入ってたんかな??(・__・。)






それからは普通に帰っただけ。







帰る途中電車が急ブレーキをかけるハプニングはあったものの、たいした事なかったd(・д・*)








さて、寝るか。






今日は夕方から同窓会や





楽しみなんやけど、仲良かった子が来るのか不明やからめっちゃ不安ガーン



でも行こうと思ってる。



喋った事無い人ばっかりやったらどうしよ叫び



あかん、寝よう。















ココから独り言↓↓




ムックさんも大阪来てたんですよね。



会いたかった(´・ω・`)




機会があれば京都にも是非来て下さい&...