Tous Les Jours -130ページ目

どうそうかい

今日は同窓会でした。



中学のね




そうか、もう8年も経つのか。



早いね~






たぶん世間一般の方々からしたらまだまだガキんちょな私やけどビックリマーク



中学卒業して8年って考えると...年取ったなぁ




久しぶりに懐かしい人たちに会えてそれなりに楽しかった得意げ





けど中学と言えば自分の中であんまり良い思い出がないというか、心が荒んでた時代(笑)




仲良い子はそれなりに多かったけど、グループには入ってなかったしね。





男の子とは全く仲良くなかったし。





その後行った高校も女子校やったしね。






毎日何かにイライラしてた思い出しかないなぁ







こんな奴でも覚えてくれてる人が多くて良かったニコニコ









今でも人間関係は広く浅くやしなぁ







狭く深くの方が良いのは知ってるけど、性格上無理っぽい。






無理じゃないねんけどねぇ




人間関係ほど難しいものはないよね。






で、テンション高い人達は2次会行った見たいやけど、私は帰ってきました。




気の合う子達とプチ2次会みたいな感じで、スタバで喋ってたけどその後はすぐに帰って来たしね。






だんだん曜日感覚が無くなってくるあせる





このままじゃ駄目だと思いながらもダラダラしてしまう毎日汗






明日から改善していきます!!