だめにんげん
ブログの機能とか全く活用してないよね私![]()
ってことで今日からPCでアップする時は基本この文字色と太さでアップします。
読み辛かったらすみません┏○ペコッ
就活しな~(´・ω・`)
って思うのに実際には動き出さない。
いや、動き出さないというより自分の意志が弱いだけ??
朝はちゃんと起きよう!!って思ったのに起きられてないんだよ......イジイジ( ´・ω・`)σ|
なんかねぇ
仕事とか約束事とかがあるとちゃんと起きられるんやけど...![]()
あ~ウジ虫やぁ![]()
ウジウジしてる場合じゃない(。>ω<。)
今週の平日は・・・後2日か
頑張ろう![]()
毎日書く事無いよー![]()
誰かネタを下さい。
出来れば面白いもの(笑)
つまり・・・
面白い事がしたい!!!!!
あ!!!
今週末は予定がいっぱいだ![]()
乞うご期待
?
最後に...
皆さんに質問!!!
たまたま読んでくださった方でも良いのでご意見を。
友達と飲みに行く時ってどんな所に行きます???
居酒屋とかでもいいんですけどね~
たまにはちょっと違う所に行ってみたいやん?
ご意見お待ちしております┏○ペコッ