土浦セントラルシネマズへ | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

16日の夜、急に思い立ち…17日の土浦セントラルシネマズでの田中光敏監督と田上晃吉さんの舞台挨拶に行ってきました。


春友さんのブログ、Xで16日に参加した方の投稿を読んでいるうちに、「行きたい!行かないと後悔しそう悲しい」って思い始め、「でも、土浦は遠いし、交通費が結構かかるし…どうしよ💧‬」1人で考え込んでいるところへ、お風呂から出た次女が登場。


私の様子がおかしいと気づき、

👧「お母さん、どうした?何かあった?」と…

👩「土浦で舞台挨拶あるねん。田中監督も来るし、そこでしか見れない特別な映像もあるみたい。行きたいけど、迷ってる」

👧「そら、行くしかないやろ。行っておいでよ。ご飯ならなんとかなるし、自分で作る。今しかないやん!!」


次女に背中を押され、「よし‼️明日は土浦セントラルシネマズ行くぞ‼️ダッシュダッシュ」と決断真顔

ホント、寝る直前…23時過ぎに決めた。

早起きせなあかんから、目覚ましセットして寝た。

だけど、明日、土浦に行ける!!って思うと興奮してなかなか寝付けなかった笑


17日は4時起きで5時に家を出て

新大阪、6時24分発のぞみに乗りました。

そして、やって参りました。 

10時14分に土浦に到着~爆笑


家を出てから約5時間…遥々、来たわよ~!!


なんでも、写真撮っちゃう。
嬉しくてチュールンルン

しかし、遠いね💧‬
でも、でも、春馬くんのためなら、春活のためなら苦にならない愛飛び出すハート飛び出すハート






もうお二人の空気感は最高ですね!!
これがウワサに聞いてた、お二人の掛け合いね。と思いながら聞いてました。
映像中心だから、お二人の掛け合いは前回よりは少なかったみたいだけど、充分に伝わりました照れ
田中光敏監督、田上晃吉さん
本当にありがとうございますピンクハート
お二人の温かい気持ちがものすごく伝わってきました。
貴重な映像をみせていただくことが出来て、本当に行って良かったです。

昨年の4月に大阪で開催された「五代塾セミナー」でも伺った話もあったけど、春馬くんに関することは何回、同じ話を聞いても飽きないわ。
むしろ、何回も聞きたいニヤニヤ笑



牛鍋を食べているシーンのリハーサル映像は今回が初めてだったのかな…と思う。

私が覚えてないだけ?うーんҨ(  ´~`  )

見てたら、五代塾セミナーのブログに書いてそうだけど、書いてないから初めてかな…


シマシマシャツで半パン姿、坊主頭の春馬くんは昨年の五代塾セミナーでは見てたけど、


牛鍋のリハーサルは黒縁メガネかけてた。

それは初めて見るような気がした。


黒縁メガネ姿

もう、可愛すぎて悶えたチュー

思わず、「可愛い~ピンクハート」って声が出ちゃった。


田上晃吉さんが編集してくださった映像の数々…泣きながら見たよ悲しい


泣いたり笑ったり…本当に良い時間でした。



そして、ずっとずっと来たかった土浦セントラルシネマズにいるということが途中もずっと信じられなくて、嬉しすぎて、1人でめちゃくちゃ感動してた⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝



こんなにあるから自分の書いたメッセージカード探せない(笑)無理💧‬




そして、会えたら嬉しいなぁ、でも、必ず来る補償はないし、もし、来ても探せるかしら?と思っていた春友のrikoちゃんとやっと逢えた~爆笑ルンルン

ブログで髪型を載せてくれていたのと、小柄だということで、それらしき人を探してたの。

そしたら、「うん?この人がrikoちゃんかな?どうやろ?」っていう人を見つけたの👀

しばらく、遠くで見てて、もっと近くに行って確認しようとrikoちゃんが座っているベンチの前を通り過ぎてチラッと確認。
たぶん、rikoちゃんだ!!と確信した。

勇気を振り絞り声を掛けた。

rikoちゃん、フリーズしてたよね?笑
なんで、ここにいるの?って…

想像通りにめちゃくちゃ可愛い方でした。

私はプロレスラー並に縦にも横にも大きくビックリしたでしょ爆笑笑
痩せてから会いたかったけど、そんなこと言ってたら一生会えないわー💧‬って思って、ありのままで行きました笑

映画の後、rikoちゃんと「うまく言えない」のMVの場所に行こうとしたけど、どの辺だかよくわからなくて、前を歩く春友さんお二人に声を掛けたらめちゃくちゃ親切に案内してくださって悲しい

お二人にも出会えて良かったですルンルン
そこの場所だけでなく、近辺の春馬くんにまつわる場所を案内していただきました。
感謝してもしきれないくらいに嬉しかったです爆笑

長くなりますので、その春活のことはまた、次回にーニコニコ

春馬くんが繋いでくれたご縁ピンクハート