はぐれ刑事純情派 「表札マーキング殺人事件・ミニ豚を飼う女」 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

やっと観れました。


我が家はBSが観られないので、また職場のお友達に録画をお願いしました。

いつも感謝してもしきれません。

有難いですピンクハート


はぐれ刑事純情派 #19「表札マーキング殺人事件・ミニ豚を飼う女」


題名みて、ずっとワケワカメ凝視ショックはてなマークでした。

どういうことやろ?って思ってたけど、観てみてやっとわかったニヤニヤ笑

YouTubeで、少しだけ観たことあったけど、内容がよくわからないままで💧‬



スクショしたら大漁まつりになったうお座波うお座波

いつものことですが^^;









































当たり前だけど、ホクロの位置がもう「三浦春馬」よね。




























ミニ豚、大活躍!!

























春馬少年の登校風景を隠し撮りしたみたいに見えるね爆笑























ずっと、しかめっ面の春馬くんだったけど、最後に笑顔がみれて嬉しいルンルン


「三浦春馬」良い名前キラキラキラキラ



このドラマで春馬くんの役名が「利夫(としお)」なんだけど、どうも顔に似合わない役名だわー。って思いながら観てましたニヤニヤ笑


それから、お父さん役の工藤俊作さんのこと調べてたら、出演作に「陽はまた昇る」8話とあったの。


この方が工藤俊作さん


Wikipediaより




そこで、めちゃくちゃ気になって「陽はまた昇る」のDVD出してきて、8話を観てみたよ。

いらっしゃいましたニコニコ










ちょっと1人で感動してたニヤニヤ

春馬くんは教室で人質になってるから全然絡みもないのだけど、「はぐれ刑事純情派」から後にまた、同じドラマに出てるなんてね。
お互い、あの時の…息子役、お父さん役だったって覚えてたかな?


 



まゆとこにゃんさんより素敵な春馬🌸🐴セットが届きました。ありがとう♡





注文していた酒カステラも届きました。

美味しい😋

いつも手書きメッセージ、嬉しいですねルンルン