オリックス劇場 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

高橋優さんのライブが5月にオリックス劇場で開催される。

オリックス劇場といえば、「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ」、「キンキーブーツ」が上演されたのよね。



そう思うと感慨深いね悲しい
 







今回、いろいろ調べてたら…
私は初めて見る春馬くんがびっくり
皆さんはすでに見たことあるよ。知ってるよ。かもしれないけど…💧‬


↓この画像(5枚)の春馬はお初!












 







 






また、れんいちゃんりんごアップルパイ焼いたよ。

簡単で美味しいルンルン





今年もさくらバブ桜ないのかな?って探してた。やっと、出会えました爆笑ルンルン




26年度の大河ドラマが発表されましたね。

誰が主演でも「ギュッ」と胸が痛い悲しい

誰が悪い訳でもない。

これ、発表あるたびに毎年、毎年、そうなるってことよね。って気づいたよ。

気づくの遅っ(笑)