LIVE SDD 2024 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

昨日は春友さんにお誘いいただき
「LIVE SDD2024」に行ってきました。



仕事終わりに急いで大阪城ホール前の噴水前で待ち合わせ。
はじめましての春友さんニコニコ

阪急オアシスで「九州フェア」をしていて売っていたとのことでシースクリームいただきました。

ありがとうございますピンクハート


ライブから帰ってきて、すぐにいただきました😋




お弁当までいただき、仕事終わりに腹ぺこで行っていたのでロビーで有難くいただきました。
ご馳走様でした。
すぐに食べちゃって写真撮り忘れた💧‬

私も手土産を用意していて良かった照れ
なんかブツブツ交換みたいになってしまいましたね。
ありがとうございますニコニコ




 


 


 


 


 
 



 


  





 

 



これだけのアーティストの方が出演されたのだけど…やはり、アラフィフの私としては終盤で登場のTRF、STARDUSTREVUE、SOPHIA、西川貴教(兄貴)の登場は嬉しかったなぁ。

STARDUSTREVUEさんの「木蘭の涙」は号泣しちゃった泣くうさぎ

歌詞、置いておきます。
泣ける(;;)






逢いたくて 逢いたくて
この胸のささやきが
あなたを探している
あなたを呼んでいる
の歌い出しで泣いた泣くうさぎ
めちゃくちゃ心に響いた。
春馬脳だから全て春馬くんに繋がるよね。
根本要さんの歌声が素晴らしかったキラキラキラキラ

TRFは「survival dAnce~no no cry more~」、「EZ DO DANCE」、「CRAZY GONNA CRAZY」だったかな…3曲どれもこれも懐かしかった。

SOPHIAは松岡充さんの顔は知ってる程度で歌は知らない状態なので初めて聴く歌ばかりだったけど、話しも歌も上手でビックリしちゃったびっくり
あんなにお話が上手なのね。
SOPHIAは結成して30年らしく、ファンもその分年取ったから歓声が変わったってꉂ🤣𐤔
昔は2オクターブは高かったで…と「超特急」の黄色い歓声が懐かしかったってꉂ🤣𐤔

途中、活動は休止もあったみたいだけど、ファンとしてはずっと30年も応援が出来るのって羨ましいね悲しい

私も春馬くんを何十年も追いかけて、舞台やライブとか行ってみたかった泣くうさぎ

今回、ライブでそれぞれの推しが出てきた時のファンの応援している姿を「いいなぁ。羨ましいなぁ。」って思いながら見ていました。


そして、大トリの

西川貴教さん、アニキの歌の迫力凄かったキラキラキラキラ

分かってたけど、めちゃくちゃ歌上手いね。

生の歌声の迫力ハンパない💦


やっぱり、ライブいいですね。


最後、撮影OK出たのでパチリカメラ









今度、5月16日に大阪のオリックス劇場で行われる高橋優さんのライブチケット、購入してるの。


めちゃくちゃ楽しみ爆笑ルンルン




高橋優さんのライブも泣いちゃうだろうね泣くうさぎ






今日は次女の卒業&入学祝い兼ねて鉄板焼きランチに夫、私、長女、次女の4人で行ってきました。
3月の週末で夫が帰ってきてるのが、今週末しかないのと、長女、次女は土、日とも夜はバイトなので、皆の予定を照らし合わせると昼間しか時間が取れなかったの💧‬


お腹いっぱい、めちゃくちゃ美味しかった(*´ч`*)
シャンパン、白、赤ワインも飲んだよシャンパン白ワイン赤ワイン
満足、満足( ¯﹀¯ )




X、YouTubeお借りしました。
ありがとうございます。