日本酒と桜で春馬くんを想う | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

昨日、秋鹿さんのインスタ見ていたら…

「Sake World Summit」が京都であるって爆笑ルンルン

目指すブースは「秋鹿さん」一択よニヤニヤ笑
 






それと、これ行きたいけど…
なかなか難しいな💧‬





何これ?
桜ポニーて…春馬ってこと?春馬脳だからね(笑)

 


 

 



そして、いつかは絶対に見に行きたい
真鍋小学校のソメイヨシノ








Instagramより画像お借りしています。
ありがとうございます。