「土浦」春活 | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

17日の「土浦」春活の続きです。


奇跡的に会えたrikoちゃんと「うまく言えない」のMVの場所を探していたがよくわからずいたので、前を歩く2人組みの春友さんにお尋ねすると、親切な方々で一緒に連れて行ってくださると…むちゃくちゃ有難いお言葉😭





まさにこの絵だわー爆笑
ここに春馬くん立ってたのね。
感動(T ^ T)



そして、春馬少年が歌って踊ってた場所よね。

この舞台に立ってたんだね悲しい




春馬くんが訪れたことのある、お好み焼「かつら」

そして、ご両親のお店だったところ



写真集「たぶん」で春馬くんが座ってたベンチ
背景が変わってしまって、2個あるベンチのどちらなのか、よくわからない💦
春友さんが「『たぶん』のベンチたぶんこれかな?」って言いながら、私達もみんなで「たぶん」のベンチたぶんこれだよね?」ってたぶん、たぶん、言いまくってたꉂ🤣𐤔
おばさん4人がベンチの前でめちゃ怪しく「たぶん、たぶん…」って言いまくってるし、写真撮りまくり(笑)
知らん人がみたら怖いよな( ᐛ )アハハ


見比べるとちょっと違うような💦


2つ並んでた、もう片方のベンチ
分からんねもやもやもやもや
とりあえず、この辺だと…
急に投げやりニヤニヤ笑




写真工房 Pro‐Qのあった場所
今は閉店しちゃったみたいです。




まちかど蔵







「天外者」のフライヤーと
春馬くん17歳の時のサイン

まだ、サインは最終形態ではないね
「たぶん」に載ってるサインと同じだね。




はぁ……( ๑´࿀`๑)=3
なんちゅー可愛さピンクハート
ビックリするねびっくり可愛すぎてピンクハート



春馬くんが指入れて覗いてた扉


写真集の時はこの扉は閉まってたみたいね。
この写真もなんちゅー可愛さピンクハート
こんな17歳おる?おらんよな…
恐ろしいくらい可愛いピンクハート




春馬くんがお母さんと来ていた
喫茶「蔵」





春馬くんが訪れた「大成軒」
ここで皆でご飯食べようとしたけれど、14時30分~17時は休憩中で食べられなかった泣くうさぎ
残念えーん









「大成軒」でのご飯が無理だったので、土浦駅の方まで戻り、「安べゑ」へ歩く


 


安べゑレモンサワーが218円‼️(税込)
めちゃ安びっくり
定食もレモンサワーも美味しかった😋



rikoちゃんからいただいた“どら焼き”
前にrikoちゃんがブログに載せていたのを「美味しそう🤤」ってコメント書いたのを覚えてくれていた。感激😭

娘たちといただきました。
めちゃくちゃ美味しかった😋
ありがとうございますピンクハート


 






土浦で春馬くんにまつわる場所をたくさん教えてくださいまして、春友さんありがとうございましたピンクハート
めちゃくちゃ充実した土浦春活になりました。
自分1人では到底、こんなにたくさん行くことは出来ません。感謝ですキラキラキラキラ
また、関東方面へ春活行った時に会えたら嬉しいですニコニコ







27日から阪急うめだ本店でベツレヘムパールの販売が始まるそうです。
3月27日~4月1日

この目で見るチャンスだな。
行けるかな?行きたいなニコニコ
見るだけで買わへんのかい!!(笑)



 



Instagramお借りしました。
ありがとうございます。