うまく言えない | ミントのブログ

ミントのブログ

三浦春馬さんのファンです。あの日以来、ファンになりました。一日中、春馬さんのことを考える日々です。いろいろな気持ちを綴りたいと思いブログを始めました。

こんばんはニコニコ
昨日に引き続きMV…
今までYou Tubeってどうやって貼り付けるのかしらね?と思っていてようやく昨日、わかったのでまた、貼り付けちゃった口笛

春馬くんが『Fight for your heart』の特典映像で言ってた『気に入っちゃってターンばっかしてたでしょ。ハハハ…味をしめて2回も回っちゃった♪』
みたいな感じです。伝わりますかね笑
わかる人には通じますよね?



私、女子校育ちなのです。
それに部活ばっかりだったので
このMVのような『恋♡』してみたかったです悲しい
このMV観たときにキュンキュンラブラブしました。

こんなイケメンどこかで歌ってないかしらね。毎日、通う爆笑






ギャーびっくりポッケに連れ込まれる〜ドキドキドキドキドキドキ





こういうの憧れる〜キューン飛び出すハート
やったことない…
今の子はBluetoothだからこんなふうに二人が繋がってる感じにはならないのかな?





こんなに近くで顔みつめられたら気絶しそうあせるスター




こんなデートハートしたかったなぁ。





腕組んで歩きた〜い爆笑
でも、線路歩いたら危ないな…アセアセ





やっぱり手、綺麗ねキラキラ





笑顔が可愛いラブラブ




一緒について行きたいわニコニコ






🍉一緒にこんなふうにイチャつきながら食べたいなぁハート




二人乗りいいなぁラブ
したいけど、痩せなきゃねアセアセ




私も手を繋いで引っ張って欲しい〜ハート




はぁ〜ネガティブ綺麗すぎる横顔キューン飛び出すハート



頭おかしい…妄想ばっかりしちゃいましたデレデレ
呆れないでくださいねウインク